The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

さきほどまで吉継で長谷部だった方のニコ生を視聴しておりました~。
今夜もかっこかわいかったです。

というわけで、少し内容をご報告(*´ω`*)

まずお約束のたこ焼きですが、本日はまぁあれだ、失敗していました・・・
熱し過ぎと油を引かなかったかららしい。
顔を赤くして、さまざまなことを口走りながら焼いておられました・・・

刀ステカフェの話題も出て、主命カプチーノをオーダーして、マシュマロ5個を口に入れてから主命を飲むようにと指令していました。
どんだけ大変だったか経験してくれと。

最近、舞台で「ヤバイ」と思った経験は? という質問には、おはぎを即答でした。
本当に大変だったらしいです。

質問の中で、「お肌綺麗ですけど、お手入れは?」というものがありまして、
そのお答え。

化粧水をとにかくたくさんつける。
お風呂上がりにすぐつける。バシャバシャ状態みたいにたくさんつける。
髪を乾かし終わったら、またたくさんつける。
あと、メイクする前に、ニベアの青缶を塗る。
だそうです。
ニベアはとんちゃんも触れていたそうですよ。

化粧水のメーカーは謎。
ニベアの青缶か。ふむ。(メモメモ)

確かに彼はお肌つるつるピカピカですよね。
私もニベア買おうかな。

で、コメントでも「お肌きれい」みたいな書き込みがたくさんあったのですけど、「そんなことないで」と言いつつ、「(きれいと言ってくれることに対して)肯定するのも嫌だし、否定するのは失礼やからなんも言わへんけど、みんなありがとう!」という言葉に、けっこう感動しました。
自分も他人も大切にしている人なのかもしれないなぁと感じました。

あと、うえちゃんのことをすごく褒めていて、
「あの人は鶴だから」
と。
「水面下では必死に水を掻いているのに、平気な感じで・・・」
みたいな発言しておられましてた。
するとすぐにコメントで、
「それは白鳥」
たくさんと書き込まれ、
「あーーーッそうそう白鳥、白鳥!! 知ってましたよ!!」
みたいなこことを叫ぶと、書き込みは「あほなり」ラッシュになっていました。
よきかな、よきかな。

こんな感じでしたでしょうか。
とりあえずニベアは収穫でした。

役者さんは役とご本人のギャップが楽しいですね。
また舞台でこの方の長谷部を拝みたいものです。
まんばちゃんと、あとなんといっても三日月が拝みたいんじゃ~。


刀ミュ、再び抽選にトライしました。
取れていますように(>ω<、)


ところで「進撃の巨人」の連載を読みまして、また阿鼻叫喚でした。
先月号はどえらいショックでしたが、今月号は究極の選択を兵長がしていましたね・・・
刀剣男士の皆さまを送り込んで駆逐していただきたいものです。
逆に兵長も顕現していただきたい。
特に7面に欲しい。
来てくれ今すぐ頼む。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1858-d9a7169f

| ホーム |