The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜか今週はすでに疲れ果てています・・・
年は取りたくないものだ・・・

とうらぶのイベントは終了。
結局、貞ちゃんは来ませんでした(´;ω;`)

今日、日課のために出陣していたら、大倶利伽羅がやたら現れて、ついでに光忠までやってきました。
なんだか無言で罵倒と脅迫を受けている気分です。
というか本当に脅迫しているのだろう。
江戸でもバンバン大倶利伽羅を拾った・・・
そんなに貞に会いたいのか。
そしてトドメに長谷部がけっこう出てきます。
資源の無駄遣いに対する苦情申し立てなのでしょうなぁ。
本当に申し訳ない。


千秋楽のストリーミングを見たら刀ミュについて書こうと思っているのですが、その前に、小狐がとても麗しかったのでちょっと貼りますね。





ブログも感動的でした。
本気で悔しい思いをして、全力で取り組めるものがあるって、とても素晴らしいです。
この方の次回作は、こち亀になるのかな。活躍してほしいな~。

ついでに爺が色っぽかったので・・・



まりちか・・・艶っぽいですな。

とはいえ刀ミュでは加州が好きなんじゃー。
そして安定がかわいすぎる。堀川もかわいかった・・・
当分、発狂が続きそうです。

明後日以降になると落ち着いて何かしら書ける時間ができると思います。
今日も呆気にとられるような情けなさで申し訳ありません。

まだまだ地震の影響や天候不順の影響が出ていますが、お互い何とか元気に夏を迎えたいものです。
それでは、股。


以下は拍手御礼でございます。
いつもありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月27日
「なるほどなぁ」の記事に1拍手を頂戴いたしました。

疲労度MAXのヘロヘロ状態で書いたので、あとで消そうかなぁと考えていたところ、拍手を戴きまして、元気づけていただきました。
ありがとうございました(´;ω;`)
また明日からがんばれます。

お心遣いにひたすら感謝いたします。
心より御礼申し上げます(>ω<、)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1846-ab30c875

| ホーム |
