The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

突然、降って湧きました。

刀ステの軍議であった、ロシアンシュークリーム。
1個だけわさび? からし? 入りがあって、それを長谷部が選んでしまうというものでしたが、あれはわさびは入っていなかったのだそうです。
あの長谷部のリアクションはすべて演技だったのでした。
はあぁぁぁぁ。なるほどー。
演出の方が実際、仕込んであるシューを食べて、あまりのえげつなさにキャンセルしたらしい。
稽古のときは「おっとっと」も出していて、とても面白かったそうですが、なにがどう面白かったのかは謎のまま・・・
そしてアイスクリームの元ネタは新幹線のアイスとのことでしたよ。

軍議シーンはカメラを回していなかったため、特典映像には入らないそうです。
回しておけよ・・・
残念!!

演出家の方のニコ生を視聴していたら、いろいろ話してくださいました。

Kステの話題の回だったのに、前半は刀ステについていろいろ話してくださって、ありがたかったです(´;ω;`)
やっぱりこの方はかっこいいなーと思う。

それでは、ふたたびさらば!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1842-f6aa8668

| ホーム |