The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

とうらぶのゲームで、ついに貞ちゃんが実装されましたん。

新合戦場のボスマスで稀にドロップするらしい・・・
どうせ1%切ってるんだろう・・・

しかし世の中にはもうドロップして「特」まで付けた審神者がいるという。
別の宇宙の方たちなのかな・・・

新合戦場は江戸時代の白銀台で、雨が降っています。
雨の中にいる貞ちゃんを早くお迎えしたいのですが、
なにしろ時間が・・・(>ω<、)
今ぶっ書いているつるいちの話が終わったら全力で迎えに行こうと思います。
さっさと終わらせようと思うのですが、何をどう書いていいのかわからんので、10文字(行ではない)くらい書いては、別のことをするという、完全に逃げの体勢に入っています。
いっそやめようかと思案中。楽になりますよね。

とりあえず新ステージは1回だけクリアしました。
運良くそれほどダメージ受けずにすみました。
ドロップは薬研・・・すまん、君じゃないんだ・・・

そして、今回は伊達の刀剣たちや小夜ちゃんの回想とか内番のエピソードがこれでもかというくらい追加されて、頭の中が花火大会のようになっています。
有機野菜や無農薬野菜について語られている模様。

真田丸で政宗がずんだの宴をしていましたが、ゲームでもずんだの宴でした。
明日あたり、ずんだのおはぎでも食べようと思います。

というわけで、今日もどうでもいい記事となりました。
申し訳ありません(>ω<、)
もっと自爆したとてつもなくバカ丸出しの、どうしようもない記事を書こうと思ったのですが、根が常識人なので無理でした。
いや、おっぱいについて熱く語りたかったのだ・・・
理想のおっぱいというものが私にはあって、それは彫刻なのですが、もう何時間でも眺めていたいおっぱいなのです。それは素晴らしい形と乳首で以下自粛。いやーあのおっぱいはいい・・・うむ・・・
剣豪将軍について書きたいのに、つくづくダメ刀だ・・・!!


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月23日
「やったね♪ なんて」の記事に2拍手を頂戴致しました(*´ω`*)

刀ステの次回があるらしいと知り、もう本当に嬉しいです(´;ω;`)
劇場と役者さんたちのスケジウルがどうか無事押さえられますようにと祈るのみです。
今度はどんな物語になるのだろうかと、早くもフライング状態です。
委員会とマーベラスには死にものぐるいでがんばってほしい。
なんだったら新潟にもいいハコあるから、こっちで上演してくれてもよくってよ・・・
なんてことまで妄想しはじめています・・・救われません・・・


拍手、ありがとうございました。
ありがたき幸せの一言です(>ω<、)
今日は少し体調不良だったのですが、お陰で元気が出ました!
お心遣い感謝いたします。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1840-c464bbad

| ホーム |