The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ジャパコンの刀ミュ特集、堪能させていただきました。

トライアル公演よりみゅーじかるに近づいていた!
そして練習シーンがいろいろ見られてよかったです。
ものすごい練習をして、悔しい思いもしていたということもわかり、厳しい世界なのだなと改めて知りました。
これだけ注目されてるし、ゲームのキャラになりきってなんぼですから、いろいろ葛藤もあったろうなと察します・・・
しかし刀剣男士、ダンス上手ね・・・
石切丸がキレキレで踊っていますよ・・・

刀ミュは、刀ステとはまた違ったチームワークの良さがありますよね。
こちらは大人チームがしっかり支えていて、とてもいい雰囲気が伝わってくるんですよね。
そしてお芝居の岩融と今剣がいいのですわ・・・
この二人の、愛を超えた結びつき? 相棒としての堅い結びつきがいいのです・・・
岩融が後ろ姿で両手を広げて今剣を呼び込む、そして今剣が泣きながら胸に飛び込む、抱擁!
というシーンがホモくさくなく、でも恋人以上に見える。
あまりにお互いが大切すぎることが伝わってきて泪が出てくるじょ(´ノω;`)
ストリーミングが早く見たいです。

秋の新作も楽しみです。
刀ステの円盤も発売されるし、なんといってもFFの新作が出るし、ほんとに夏を通りこして秋になってほしい。

というわけで、刀ミュはいいな~と感動しながら寝ます。
幸せだ~。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1836-104fa5c7

| ホーム |