The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残り3分でリタイアとか、

ル・マンはつくづくトヨタに厳しいです。

参りました・・・・

アンカーの中嶋一貴の判断だと思うのだが・・・

辛いわー。ピットでみんな泣いていたなー・・・(´;ω;`)
逆にポルシェでは、ピットにいた二人のドライバーが床に転がって喜びを爆発させていました。
本当にゴロゴロ転がっていた。
そのままレーンに出て行ったらよかったのに。

これがル・マン。と括るには残酷すぎるわー。

しかし何が足りなかったのだろうか。
本当に残念だった。
けれど、久しぶりに血が沸いたレースでした。
やっぱりレースはいいですね。
いつかル・マンのチェッカーを受けるトヨタのマシンを拝みたいものです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1835-8af2c439

| ホーム |
