The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふたたび、ご長寿たちの会話を平安刀で再現・・・

書くよりほかに道はないのでしょうか・・・


光忠「待たせたね~! お茶うけを持ってきたよ!」
三日月「おお、気が利くな」
光忠「光忠特製クッキー! そしてラスク! クッキーは3種類、ラスクは2種類あるよ。さあ、召し上がれ!」
平安刀「うまんい、うまんい!(しばし召し上がる)」
たらふく食ったあと、
鶯丸「甘いものを食べたあとは、しょっぱいものが食べたくなるな」
小狐「たしかに。塩気がほくなりますな」
三日月「そうだな。鮭の塩焼き、とかな」
鶴丸「そっちかよ!」
小狐「鮭の塩焼きって・・・」
鶯丸「鮭はないわー」
三日月「ふむ、そうか。では、鯖の塩焼きか?」
鶴丸「男街道、鯖街道!って、魚から離れようぜ・・・」
光忠「なぜお煎餅やポテチではないのか・・・」

いきなり、おかず系へ飛ぶところが、スケールの大きさが違うと思いました。
学ぶところが多いです。


今日はブラジャーの話になって、乳首がどうのという話題になったとき、乳首のことを「ちちくび」とおっしゃっていた。てなわけで本当は三日月に「ちちくび」って言わせたかったんだけど、刀ミュの美しいまりちか(三日月)が浮かんできて、あの美しいまりちかに、ちちくびはどうよと理性が邪魔をしてやめました。でも「ちちくびが」という三日月は案外いいかもしれませんね(*´ω`*)(←発狂している)

さて、今夜はジャパコンがあります。刀ミュ特集なので、とても楽しみです。刀ステもいいですが、刀ミュも大好きなので、睡魔と戦いながら待機であります。


そして、最後に、レブロン! おめでとう!! すごかった・・・。
2年越しの夢を叶えたわけですね。あのブロック。
さすがのカリーもだめだったか。
NBAファイナルが凄すぎて、まるでスラムダンクの世界でした。
レブロンが素晴らしい。彼は本物の英雄だ。
井上先生、このファイナルをきっかけにまたスラダン描いてくれないかなと熱望。


以下は拍手御礼でございます。
いつもありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月19日 1拍手
「真田丸24回」に戴きました

6月20日 2拍手
「真田丸24回」「なんてこと」に1拍手ずつ戴いております

真田丸はもっといろいろ書きたかったのですが、ル・マンを見ていたことと、あと昨日は熱がけっこうあってくしゃみ鼻水が止まらなかったため、やむなく簡単なものになってしまいました。
再放送を見られたら、また書き足したいです。

ル・マンは劇的すぎて、今もショックです。
トヨタの進む道は険しいですね。
ただできることなら来年もまたチャレンジしてほしいです。
レースはいいですね(>ω<、)


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

りくこ様
政宗の刀、鍔が大倶利伽羅だったと思う、史料を見る限り。でも違うかな・・?
ずんだの宴、楽しかったですね。伊達家もなかなかアットホームみたいですよね。
ところでダウンロード再生ですが、DMMプレイヤーが問題ですかな?
もしプレイヤーが問題でしたら、もう一度DMMプレイヤーをダウンロードし直してみてください。
アクセサリにDMM動画プレイヤー、DMM Playerがあったら再生できるはずです。
ぜひ、まんばちゃんの美しさをご覧ください。三日月の貫禄ある優雅さをぜひ~(>ω<、)
家が近かったら「恰好よく見せたいよね!!」と叫びながら押しかけるところなのですが!!!
明石と日本GOが早くそちらへ顕現するよう、石切丸に祈祷をお願いしておきます!!
りくちゃん、お忙しい中いつもありがとうございます(´;ω;`)
蒸し暑い日が続いていますが、お体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。


この度もお心遣いをありがとうございました。
とてもうれしかったです(´ノω;`)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1833-6ad0f903

| ホーム |
