The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日出ずる国に生まれしものが 
導かれるは夢のあとさき
刻みし主命を守らん
美しくも儚き命の
織り上げられし浮き世の縁
断ち切るものを打ち砕け~♪

もうほとんど歌詞を覚えてしまいましたコマンタレブ。

今剣ちゃんの手紙が話題になっているようですが、私にとってはアルミンのほうが衝撃的でした。
来月号の別冊マガジンが恐い。兵長は無事なのか。そして今にも他界しそうなエルヴィンが心配で仕方ない。

今日は義経記を少し読みまして、今剣の名前が出てくるところ、つまり義経が自害する前後を何度も読んでいたので、今剣ちゃんの手紙を知ったときは、義経記の作者にケンカ売ったな・・・というのが最初の感想でした。
たぶん岩融、小狐も、いまつるちゃんと同じ路線かもしれませんな。
岩融と今剣のコンビって、なんというか主である弁慶と義経の夢の塊みたいですね。
そして、FF10のティーダを思い出した。
ネタバレになるのでこれ以上は避けますが、あの二振りを全力で大切にようと誓いました。
と言いつつ刀解する私は鬼畜じゃな・・・


ところで刀ステ。
舞台が始まる前に流れてきたツイートを拝見してからというもの、
刀ステおよび我が本丸の主は↓の設定になっています。



三日月やまんばちゃんの視線の先にはケン・ワタナベがいるのであった・・・
謙さん、うっかり間違って刀ステ出てくれないかな~。
刀剣男士より強そうで、一人で歴修に完全勝利納めて、ストーリーが終わってしまいそうですが。
北大路欣也でもいいや。こっちも刀剣男士、必要なくなるか。
だめもとでオファーしてほしい。
欣也は新感線の舞台にも出ているし。
ラスボスは幸子で。

映画化だったら、J.J.エイブラムズに監督してほしい。
この人はわかってくれると思う、つるいちを。
クリストファー・ノーランでもいい。(てもいいって・・・)
プリ夫が出てくれそうだ。

なんてことを延々考え続けています。


以下は拍手御礼でございます。
いつもありがとうございます(´;ω;`)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月12日 1拍手

6月13日 2拍手

6月14日 1拍手

「大丈夫でしょうか」、「40階」に1拍手、「真田丸2回」に2拍手を頂戴いたしました。

地震、けっこう大きかったですね。こちらでも13日の職場で、開口一番の話がこの地震のことでした。
自然というか、地球が相手とはいえ、地震が収まり、1日も早くもとの成果値が戻ることを祈っております。

今回のとうらぶのイベントは本っ当に疲れました・・・
「くそっ」「ばかやろう」「なめんな」「てめえ」など、階が進むにつれ、どんどん言葉遣いが荒れ果ててきて困ってしまいました。ホホホ・・・

真田丸は勘兵衛のことについて書くのを忘れていました。
なんとか追加で書ければと思っているのですが・・・
とにかく江雪斎がたくさん出て、万歳三唱しております。


拍手をありがとうございました。
とてもうれしゅうございました(´ノω;`)


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

りくこ様
ずおばみの展示ですが、過去の同時展示をざざ~っと調べてみたところ、よくわかりませんでした。
とりあえず何かが400年ぶりということらしい。
そして、徳川美術館へのお礼参り、いかがでしたでしょうか。
徳川美術館は1日ではとても見切れないときいています。
茶室もあるとか・・・
初音の調度と、泪の茶杓はどうしても見たいので、泪が今度展示されたときこそは万難を排して乗り込もうと思っています!
ずおばみのときは混みそうですね・・・
グッズも気になります・・・
行きたいなぁ(´;ω;`) 名古屋が長野だったらよかったのに。
真田丸、ご覧になりましたか? またいろいろ感想などお聞かせください。
気温の上下が激しいので、体調など崩されませんように。


この度のお心遣いをありがとうございました(´;ω;`)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1825-f80aef69

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。