The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

刀ステで鶴丸役の役者さんが、仕事で北海道へ行っているそうな。

初めての北海道とのことで、大変気に入ったご様子。

私はてっきり鶴丸役だけに、釧路湿原にでも行ったのかと思った。
あと、やっぱり鶴らしく、丹頂の飛来地である北海道を気に入ったんだなと納得した。

冬の釧路湿原に行ってくれないものだろうか。

そして、一期一振に向かって求愛ダンスを踊ってほしい。
鶴だけに。


しかし北海道か・・・
あそこにはヤツらがいるからな・・・




ヤツが出てくる名作。
どんなパニックホラーより恐い。





「羆嵐」の元になった三毛別羆事件を追った渾身のノンフィクション。
もちろん読ませていただきました。
クマ本に外れなし。
・・・外れてほしかった。
絶対、山には行かないと誓った。

上記二冊セットで読むのをお勧めしません。
できたら読まない方がいいです。
読まない方のために、wikiの記事をはっておきますね。
こちらはwikiの中でも名文と名高い記事です。
クリックするとすぐにヤツのハリボテが出てくるのですが、どんだけデカイのかと、この画像だけで泣きたくなります。
心臓の弱い方、繊細な方は読まないほうがよろしいです。

こちら

無性に恐い思いをしたくなったときなどに最適かと思われます。


おかいい・・・
妄想記事になるはずが、私のPTSDの記事になってしまいました。
明日は平安刀の記事を誰も興味ないだろうが書きます・・・
異様に長いのでやめるかもしれませんが。
ではでは。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1818-0432d43a

| ホーム |