The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャパコンの刀ステ特集見たのですが、面白かった( ;∀;)

いろいろ・・・いろいろあったのですが、
1番嬉しかったのが、三日月の方が、どうやら次回も出る気マンマンという姿勢をみせてくれたことです(´;ω;`)
本当に出演するかどうかは別の話だろうし、
大人の事情とやらが絡んでくるとは思うのですが、
次回作へと繋がる発言をしてくれたことが嬉しかったですアモーレ! ジョカトーレ!

演出・脚本の方がまぁ知的な風貌でおどろきました。
知識がぎっしり詰まっているといった風貌でした。
本丸の解釈が興味深くて、もっと話を聞きたかったです。
虚伝というタイトルの意味もわかって、なるほどとすっきりした。

バックステージはすべて面白かった。
衣装の話がすごく興味深かったです。
照明がよかったので、照明の方とか、小道具? 刀の造形の話とかも聞きたかった。

NHKのプロフェッショナルで取り上げてくれないだろうか。

一期と鯰尾が最高でした。
いち兄・・・いい弟持ってよかったな。お気の毒。
おどろきの声を上げて、「もう台無しだよ」という流れは、なんというか、生きていてよかったというか、黄金の時間でした。

つるが驚かせるときも、ああいう声を上げるのだと認識完了。

ありがとうありがとうありがとうございます。

これで明日というか夜が明けてからもがんばれるというものです。
チョロいな、わたしよ。
というわけで、素晴らしい番組をありがとうでした。

ではでは。アディオース!
夜中に失礼いたしました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1813-9587a850

| ホーム |
