The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

すみません、またとうらぶです・・・ゲームのほうです(´;ω;`)

ただいま大阪城地下を掘るというイベント開催中なのですが、
今回ほど、大阪城地下を爆破してやりたいと思ったことはない。
なんなんだ、あの遠戦は。
特に銃兵。
あれ火縄銃という名のアサルトライフルで、1人くらいグレネードナンチャー持ってるだろ、と言いたくなってしまった。
なめんな。

今回、とにかく時間がなくて、昨日の夜の時点で20階でございまして、先程なんとかゴールの40階まで駆け下りました。

大阪城

疲れました・・・
何度見ても「よく分からない何か」に感銘を受ける。
今回の大阪城は今まででいちばんキツイですな・・・


40階で博多くんを捕獲。

はかた

博多くんは二振りめ。
これは、早く宝くじを当てて福岡に移住せよという啓示なのだなと理解いたしました。
イエッサー!
夏のジャンボでも買いますよ!

今夜はこれからBSフジ? でしょうか? 刀ステの番組を見る予定です。
わーい!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
寝落ちしそうな予感がぎゅんぎゅんします・・・

明日からまた大阪城に出陣です。(今日で終わりではなかった・・・また地下40階を目指します・・・この世は地獄です・・・)


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月5日 1拍手

6月6日 2拍手

記事は「こちらも語る」、「真田丸22回」、「煮詰まっている」、それぞれ1拍手ずつ頂戴しております。

刀ミュは、役者さん同士で銭湯へ行くのが流行っているみたいです。
こちらはこちらで、とても仲がいいのが伝わってきて、ほっこりさせて戴いています(*´ω`*)
よきかな、よきかな。

深夜の妄想にまでお心遣いいただきまして、うれしかったです・・・(´;ω;`)
どうも私はいちつるに向いていないと自覚しはじめました。
ただ妄想は止まらない。
ずず様に説教していただきたい今日この頃です・・・

拍手、ありがとうこざいました。
感謝しております(´;ω;`)


ここからは頂戴しましたコメントへの御礼でございます。

りくこ様
真田丸の感想、楽しく拝読しました!
徳川、たしかに今回はいい人たちでしたね。どうしたんだろう。背後霊でも変わったか。
井浦さまと昌幸は寄ると触ると酒飲んで、きな臭い話ばかりしていますよね~。
楽しすぎます。仲良すぎます。
信幸、頑張っていましたね。
私、兄上が真田では1番好きなので、家臣たちに交じって涙していました。
りっぱになって・・・( ;∀;)
これからの活躍に期待です!
忍城攻め、楽しみですよね。水攻めなわけですが、どいうい解釈をしてくるのか、わくわくしています。
北条氏の滅亡は、戦ではなく、人物の描写で見せていくみたいです。
戦国時代は本当に大変な時代だったとしみじみしています・・・
あ、政宗が出るみたいですよ!
レッツパーリィ!!!


皆さま、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1812-7d96730d

| ホーム |