The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感想の続きを書こうと思ったのですが、時間がなくなってしまったのでまた改めて・・・(まだ書く気でいるあたり・・・)

さきほど、長谷部を演じた役者さんのニコ生を視聴しまして、これがまた天国みたいなひとときでした・・・

驚いたのが、顔が全然違うということです。
まず細い(´;ω;`) 顔が小さい。
ツイッタに上げているお写真より、全然痩せていて、かっこかわいかったです。
関西弁でガンガンおしゃべりしていました。

いや、メインはたこ焼きを焼くことなのですが・・・
まさか本当にたこ焼きを焼いて食べる番組だとは知らなかった。

今回は「宴」と称して、そう、おはぎの宴とマシュマロの宴も開催しておられましたよ。

刀ステの裏話とかいろいろ聴けて楽しかったです。

内容はここで書いていいのか迷うところなので(途中から会員向けになったので)、遠慮しますが、刀ステの裏話がたくさん聞けて楽しかったです。
長谷部の方が三日月の方を大好きで、それ以上に光忠の方と仲良しだということがひしひしと伝わってきました。
そして、「大介」という名前もけっこう出てきて、こちらも仲良しさんなのかと感動・・・

そうだ、少しだけ書きますね。ププッ
短パン。不動くんのではなく、薬研の太ももギリの短パン、これはきたむーだから似合った、きたむーしかダメと言っていました。
なんでも試しに数人履いたそうで、全然見られたもんじゃなかったそう。
誰が履いたのかは答えて頂けませんでした。
履いたのか・・・
ちなみに長谷部の方が着てみたい衣装は、光忠(光忠の方の容姿を褒めまくっていた)、あとまんばちゃんだそう。

それにしても、長谷部の方は、とにかくイケメンでかわいかったです。
どのくらい役作りをしていたのか、よくわかりました・・・
役者さんてほんとにすごいですな。
刀ステのキャストは、長谷部の方いわく、ほとんどがプロフェッショナルの集団だったそう。
ああ、やっぱりな(´;ω;`) と激しく納得。
プロデューサー、いい仕事したんだ。


刀ミュが昨日から始まって、こちらも楽しいツイートがアップされています。
昨日は刀ステのメンバーが観劇した様子・・・
秋から始まる新しい刀ミュのキャストのお二人も2日目に観劇したようです。
ダブルゆうきくんですな。
この二人を出演させるとは、すでにチケットが取れる気がしません・・・
プロデューサー、いい仕事しすぎかよ・・・

夜なのに鶯が鳴いています。
どうした、うぐよ。
おまえも刀ステを見て興奮しているのか。
なんてことを考えるほど、おかしくなっています。
明日は仕事なのですが、OPとEDの歌を口ずさみながら、がんばれそうです。
傘を振り回しそうで、自分が恐い。


以下は拍手御礼です。
お心遣いをありがとうございます(´;ω;`)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月26日 2拍手

5月28日 6拍手

このように頂戴いたしました。

「歴史のよすが」に2拍手、「よすが続」に1拍手、「続々」に3拍手、「年寄りは人も刀も」に1拍手、「購入済み」に1拍手
このように頂いております。

あのような刀ステの記事にまでお心遣い頂きまして、ありがとうございます。恐縮しております・・・
こうなったら気の済むまで書き続けようと思います。

ご長寿に接するたびに平安刀を連想していて、いつかドカッと書きたいと思っていましたので、書けて嬉しかったです。
そのうえ拍手までいただいて、主から誉をもらったようで、大感激でした(>ω<、)

購入した刀ステのダウンロード、昨日から惚けたように見まくっています。
OPとEDで歌っていた曲のの歌詞が知りたい今日この頃。
パンフにあるのでしょうか・・・
何度か見返して聴き取ろうと思っています。

拍手のポチをありがとうございました!
ありがたき幸せ・・・(´;ω;`)
大変うれしゅうございました


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


りくこ様
刀ステ見て~!
あと、実は刀ミュがとてもいいのです。
本公演の円盤が出たら、迷わずポチる予定・・・
というわけで、気が触れたら(すまん)刀ミュも見てくださいませ~!!
腐要素の感想を晒せとな?
あいわかった(`・ω・´)シャキーン


皆さま、たくさんのお心遣いをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1798-c43841e8

| ホーム |
