The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

買った



すでにカウントダウン開始でございます。
結局、HD版ダウンロードを購入。
30日間しっかり鑑賞する予定です。

カウントダウンといえば、刀ミュの公式サイトでカウントダウンが始まっていて、毎日楽しませていただいております。
こちらも楽しみです。
チケットは取れなかったけどな・・・(´ノω;`)


刀ステの役者さんたちがブログのほうで振り返りとか、ツイッターで公演中の写真をUPしているのですが、これが琴線と涙腺を攻撃しまくりで、拝見するたびにじわ~っとなっています。
当たり前なのですが、それぞれの役者さんの人柄とか性格とかが垣間見えて、楽しいです。
舞台の振り返りを拝見していると、本当に人それぞれで、そんな個性的なタレントを持った人たちが集まって、ひとつの作品を作り上げたんだなぁと感動しています。

個人的に長谷部の方のブログが感動したな。
あとなんといっても、一期と鶴の方が、それぞれ最後の写真を、自分の刀剣、すなわち本体で締めていたところが、とても感動しました。
こんなところもお揃いなのな・・・ふ・・・

恐らく100%再演があると思うので、次こそは生で見たいものです。
9月のDVD、BD発売あたりにアナウンスがないかなと期待しているのですが・・・
三日月役の方のスケジュールが大変そうだわ。

とにかく27日が楽しみであります。




今日のわたくしの活力のもと。
こちらは刀ミュのお二人。

だんだんこのブログも本能剥き出しになってきましたな・・・
よきかな、よきかな。
・・・あまりよくないか(つω-`。)

大丈夫かな、わたしよ・・・
戦国無双の舞台とか見にいっちゃいそうで恐いわ・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1789-e618caa7

| ホーム |