The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

どうでもいい内容なので、スルーなさってください・・・

刀ステの鶴丸役の俳優さんのブログを拝見したら、
すごいものを拝んでしまった。

こちら

このページの1番下に自撮りの写真があるのですが、
これがすごかったです。

おどろいた・・・

これは・・・

悩殺・・・

つる・・・すごい真剣必殺だな・・・


どうでもいいですが、刀ステのメイクさんは上手ですね。
だいたいが舞台のメイクさんって上手だなという印象がある。
あと舞台やってる俳優さんもメイクという化粧上手ですよね。
自分の顔を知り尽くしているからなんだろうなぁ。
昔、演劇やってた友人が、普段スッピンなんだけど、舞台に立つと見事に化けて、とてつもない美形になっていたときはおどろいた。
舞台って、衣装と化粧を堪能するのも楽しみのひとつですよね~。
私は明日のライビュは行けませんが、行かれる方はどうか目一杯楽しんでらしてください!
羨ましぃ・・・
私は、ねんつるとねんいちで遊んでいます・・・
グスン。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1785-e1fe705b

| ホーム |