The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねんどろ1


ねんどろの一期一振がやってきました!!
わーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

古いケータイで撮影しているので画像が荒くて申し訳ありません(>ω<、)

さっそく対面してみる・・・

201605191250.jpg


おお、ロイヤル!!
凛々しくてかわいい。
花婿だ~。

花嫁は鶴。でも、つるいち。
なんつーんでしょうか。一見、花婿はいち兄、花嫁つるなのですが、なんだかんだと一期が甘えられて、支えられるのはつるなのではないかしらと思うのですよ・・・
誰も聞いちゃいないから、このへんでやめる。


201605191256.jpg


今日のつる。
ねんつるは破格のかわいさでございますね(´ノω;`)

さっそく2人並べてみました。


201605191314.jpg


これが見たかった・・・
2人とも嬉しそうだな(´;ω;`)
楽しそうにおしゃべりしていますな。
きっとこの2人は、こうして2人でいるだけで楽しいんだろうな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


こんな感じで今日もどうしようもないことばかり妄想しています。


以下は拍手御礼でございます。
ありがとうございます!


 
 
 
 
 
 
 
 
拍手とコメントを両方頂戴いたしましたので、コメントへの御礼という名の私信みたいになります(๑´ㅂ`๑)エヘヘ

なつみ様
さにわ様、ライビュへ行かれるのですね。
羨ましい・・・
私はチケット取れたのですが、忙しくて振り込む時間がなくキャンセルとなってしまいました。
27日のストリーミングで鑑賞する予定です。
ライビュ、私のぶんも楽しんでくださいとお伝えくださいませ。
なつみさま、いつも温かなお心遣いをありがとうございます(´;ω;`)
地震はいかがですか?
ご親戚の皆さまは大丈夫でしょうか。
早く元の生活が戻るよう祈っております。
義援金を送ることくらいしかできないのがもどかしいです。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1784-5b1611b3

| ホーム |
