The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

最近、私の頭の中は真田丸と刀剣乱舞しかないので、書くことといったらこの2つしかなくなっていますまことに申し訳ありません・・・

刀ステが20日千秋楽で、夢のような舞台はあっという間に終わるのかとしょんぼりていたら、27日から刀ミュが始まるのでした。
とうぶん発狂できるな・・・

ゲームのほうも昨日いろいろ実装されて、楽しすぎてこちらも狂いそうです。
「極」実装した短刀ちゃんたちとか、新たに追加された回想とか、生きててよかったと思えることばかりで幸せだ。
私の幸せとは妄想の世界にしかないのか。
現実とは。


幸せといえば、先日も書いたのですが、刀ステで役者さんたちがいろいろツイートしてくれていまして、これが煽る煽る。
今夜は特に煽りにきたな・・・
受けて立とう・・・








ブログのほうに「山姥切国広、何をしようとている」というツッコミがありましたよ。



こちらは可愛さ爆発の小夜ちゃん・・・
年上からは「お小夜」「小夜坊」と呼ばれていることが判明。
小夜ちゃんの目つきがたまらん。



あと麗しい方・・・

三成は最高だな!
具体的に何がと問われると困るがな!


そんなこんなで、毎日頭の中が大変なことになっています。

はっ、そういえばまた持っているのに発掘できない本を購入・・・
何をやっているのだ、私よ・・・
まったく同じ本ではなく、別の出版社から出ているものにしたので、少しはマシか。
詩集なので、収録されている作品も違うはず。
宮沢賢治の詩集は4冊くらい持っています。
編者と解説が違うので買ってしまいました。
あと梶井基次郎の「檸檬」も解説が違うので2冊持っています。
確か1冊は三好達治の愛の解説だったので買ってしまったのでした。
三好達治といえば、どちらが萩原朔太郎のことを愛していたか室生犀星と争っていましたよね。(*イメージです)
でも達治は当然、朔太郎と犀星のあいだには入れなかったのよ。
仕方ないわよね・・・ンフゥ。

相変わらず、どうしようもないことばかり考えています。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月16日 1拍手

5月17日 1拍手

どちらも「真田丸19回」に頂戴いたしました。
黄金の日日についての暑苦しい記事にお心遣いをありがとうございます(´;ω;`)
本当にうれしゅうございました(>ω<、)
こうして思い返してみると、昔のドラマは濃厚で良質で深みと凄味があったなぁと感じています。
真田丸は今のままで突っ走っていってほしい。
やりたい放題やってほしいです。

拍手、ありがたくありがたく頂戴いたしました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1783-51e88f11

| ホーム |