The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日は信長さまの誕生日だそうです。ただし旧暦。
ノブノブとは3月にとても面白いご縁があり、ケーキでお祝いしてしまいました。
じき、本能寺の恋か・・・
ウフ。


さて、とうらぶの話題でございます。

ただいま期間限定イベント「戦力拡充計画」の真っ最中です。
刀剣はコンプしているのですが、告知があった「極」実装の短刀4振りがLv.60以上ないと極実装できないとのことで、4振りのうち2振りをまったく育てていなかったため、今回のイベントマップで必死に育成中です。
なんのことかわからない方は申し訳ございません。

まったく育てていない短刀ちゃんは五虎退ちゃんと乱ちゃんです。
大好きなのですが、わたくし、育成に偏りがありすぎて、太刀と短刀はほとんど育てていないという有様・・・
短刀ちゃんは一部を除いてLv.40台で止まっています。すまない、いち兄。
(太刀は新人の皆さまがあまり育っていない・・・。ので今必死で強くなってもらっている)

いろいろ周回しているうちに、それとなくいらした方々↓

つるまる


ものよし


不動くん


鶴は6羽めくらいになるのか・・・
ものよっしーと不動くんは2振りめ。かわいい子は何振りいてもいい(´;ω;`)


先日貼った刀ミュのPVを馬のように鹿のように見ています。
感動するシーンが、刀剣男士ではなく、弁慶と義経? のシーンなんですよね。
ストーリーがわからないので違うかもしれませんが、あの二人が出てくるシーンが妙に胸を打たれるのであります。
あとは岩融がフードを取るところ。

そんなわけで、明日あたりストリーミングで見ようかなと思っています。
レ・ミゼラブルとかは忘れて楽しもう・・・

そして刀ステ。
俳優さんたちがツイッターで画像とか上げてくれるのを見て癒やされる日々で御座います。
舞台、楽しそうです。早く見たい。
毎回、光忠特製おやつなるものが出てくるそうな。

そんなキャスト陣の麗しくも楽しいツイート


舞台が始まる前、終わったあと、それぞれツイートしてくださいます。
これは、まんばちゃんの布に誰かしら潜り込むという、一連のシリーズ。
まさか三日月まで潜り込むとは・・・
すてきすぎる。



長谷部と宗三さん。舞台の宗三は「立てば人妻、座ればホステス、殴る姿はマジゴリラ」と観劇した審神者たちから言われているらしいじょ。


そしてそして(・:゚д゚:・)ハァハァ

昨日もですけど、もう昇天しかけています。
ありがとうありがとう、本当にありがとうございます(´;ω;`)
なんかもう・・・
ああ・・・
(お察し下さい)
ああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああああああああ!!!
よろしければ昨日のツーショットもご覧になってみてください。
なんかもうなんかもう、
(さらにお察し下さい)


ひたすらDMMのストリーミングを待つ日々であります。うがー。


話は変わりますが、今日どうしても『子午線の祀り』が読みたくなり、部屋中探したのですが見つからず、捜索を諦めネットでポチることに。
検索したら、今、中古しかないではないですか!
なにゆえ新品がない?
再版していないのか?
岩波、刷れよ・・・!!!
この戯曲は日本の宝だろう! とか思ってしまいました。
いつかこの舞台を生で見るのが夢なのです。
それにしても、こういう良書が再版されていないのは残念なことです。

結局、古本をネットで購入したのですが、また同じ本を買うことになってしまいました(´;ω;`)
いったいどの地層に埋まっているのか・・・
購入した本が届いてすぐ見つかりそうで、嫌な予感がぎゅんぎゅんします。


拍手御礼は明日に改めてさせていただければと思います。
お許し下さいませ(>ω<、)
オレはつくづくダメ刀なんだ・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1778-457e285d

| ホーム |