The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

スパコミ参加して参りました。
まさかまたスパコミに参加するとは、人生なにが起こるかわからないものです。

あか○つき印刷さまのお陰で新刊が間に合いました!
はえーよホセ・・・
(「いつ頃までに入稿すれば間に合いますでせうか」とお伺いを立てたとき、「いつ頃まで待てばよろしいでしょうか」と社長から返されましたわ、HAHAHA! いやいや本当にありがとうございました)

イベント復帰といっても、参加していたときから恐ろしい年月が経っているため(感覚的に72年くらいか)、ほとんど初参加みたいなものでございました。
当日、そんなわがサークルの拙本をお手にとってくださった皆さま(複数形で書けてよかった…)、まことにありがとうございました(´;ω;`)
復帰2回目のうちの本を買ってくださる方がいるとは思えなかったので、感激でした。
なんとサイバーの頃から知っていたという方がお見えになりまして、とても嬉しかったです。
前もってご連絡くださったり、当日声をかけてくださったりと、おどろきと、ありがたき幸せが天から降ってきたみたいでした。感謝いたします・゚・(ノω;`)・゚・
昔がんばっていた自分にも感謝だな。
あと、ここでずっと見守っていてくださっている方たちにも大感謝いたします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
いきなり、手伝ってもらったりくちゃんとぐれちゃんもありがとうございました。というか申し訳ありませんでした・・・冥府魔道の使者のように去った私を許してくれ・・・

というわけで、イベントから無事帰還したご報告でした。
今日はずっと仕事で、時間遡行軍の脇差みたいになっていますので(つまり人の形をしていない)、今回はこのへんにて。
拍手御礼はまた日を改めさせてくださいませ。申し訳ありません。


ところで、イベント会場で刀ミュ(ミュージカル刀剣乱舞)の「刀剣乱舞」が流れていまして、それが耳について離れません・・・
NHKに出たときもしばらく耳について離れなくて、CDポチるか円盤買うかとすら錯乱して、あれから幾星霜。
やっと忘れ去ったというのに、またぶりかえしてしまいました。ヤヴァイです。

ありがたメーワクを承知で、動画を貼ってみます。
私の知っているミュージカルとはまったく違うもので、いろいろ嫌な汗が出てきますが、好きなのであります・・・
単純な曲だから、すぐ覚えてしまうのね。



とーけんらんっ♪
麻薬のようだ・・・
ストーリーがしっかりしていて、面白いらしいです。

3日から舞台・刀剣乱舞、略して刀ステが開幕しまして、こちらも面白いみたいです。
刀ミュのほうが原作の監修がガッチリ入っていて、舞台のほうが自由に創作しているとか。
きっと舞台も私の知っている舞台とは違うものなのでしょうが、見てみたいです。配信があるみたいなので、そちらで鑑賞予定。

サイバーも今だったら舞台やミュージカルになったのでしょうか。
レースシーンが演出の腕の見せ所になりますね。
宝塚だとレースは群舞やね。見たかったわぁ。

ではでは。
とーけんらんっ♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1772-edf29ff2

| ホーム |