The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

本日入稿が終わりました。
間に合うらしいです。(おどろきだぜ…)
あか○き印刷さん、ありがとう・・・
発注書を送るのを忘れてごめんなさい。←かばやろう!
ついでに、データを変換したあと、どうしても修正できなかったところにチェックが入り、代わりに修正して下さいました。
思わず魚沼の方角へ手を合わせています・・・

とはいえ、あんな箇所にチェックを入れるということは、本文にざっと目を通したのか。
私にしてはエロシーンが多い、あの本文を。

今回久しぶりにエロシーンを書いたのですが、面倒くさすぎて気が狂うかと思いました。
描写力がないもので、大したことはしていないのにページ数ばかり食うという結果になったのでございます。
2段組100Pって、なにをどう書くとこんなにかさばるのか。
末法ですね・・・
改めてエロは書くものではなく読むものだと学んだしだいです。


エロシーンで体力を消耗してしまったので、今夜の真田丸もおそらく感想が書けない気がいたします。
拍手の御礼も遅くなっておりまして、大変ご無礼を働いております。
あと少しで通常運転に戻りますので、何卒お許し下さいませ。

昨日はニコニコ超会議に三成が出陣したそうですね。
拝みたかったな~(´;ω;`)


[追記]
ああああああっ!!
今日はグーの誕生日でしたね!!
昨夜、お誕生日チャットにお邪魔させていただいておりました。とっても楽しかったです。
原稿をしながらで、あまり会話に参加できなかったのですが、
参加なさっていらっしゃる方たちのお話を拝見しているだけでも、嬉しくて楽しくてしかたありませんでした。
ジャッキーも21歳ですか。
今頃、サーキットを駆け抜けているのでしょうね。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ。
このタイトルを見ているだけで、内側からこう、沸きたつものがあります。
サイバーは最高です(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1771-9e2979bf

| ホーム |