The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




MMRの新刊が出ていたんだよ!!
思わず買ってしまったんだよ!!!
バアァァァァーーーンッ!!!!!!
というわけで、購入してしまいました。相変わらずハイテンションで地球滅亡と戦っていました。


ところで地震のほうは、なかなか収まりませんね。
ボランティアも本格的に活動しはじめたようで、少しは生活が楽になればいいなと願っています。
私もなにか役に立ちたいのですが、今のところ寄付をするくらいしかできず、情けない限りです。


今、薄い本の絶賛原稿中です。
落ちそうです・・・
昨日表紙を入れたザンス。
とりあえず最後まで粘ってみようと思っていますが、べつに需要もないしなー・・・とマイナス思考に走っているザンス。
てなわけで、当分、更新が滞ります。
真田丸の感想も、殴り書きみたいになります・・・
申し訳ない(´;ω;`)
ああ・・・なんでスペースなんか申し込んだのだ過去の私よ・・・



以下は拍手御礼でございます。
いつもありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月17日 3拍手頂戴いたしました。
記事は、真田○を含む最近の記事に戴いております。
ありがとうございます(>ω<、)


ここからは頂戴してコメントへの御礼でございます。

なつみ様
そちらはいかがでしょうか。
余震はまだ続いているみたいですが、夜は落ち着いて眠れていますでしょうか。
ニュースを見るたび、なんともいえない気持ちになります・・・
せめて新幹線が復旧するといいですね。
こちらでも、いろいろ九州の品物が並んでいます。
思わずくまモングッズに手を伸ばしてしまいました。


りくこ様
りくちゃんが触れておられた慶長の地震、磯田道文先生も触れていました。
こちら
慶長だと、次は小田原地震だったそうですね・・・
次、来るのかな・・・。りくちゃん、気をつけてくださいね・゚・(ノω;`)・゚・
ところで真田丸。そうそう秀長。この人、扇の要みたいな人でしたよね。
たしかに、この人さえもう少し長く生きていたら・・・
豊臣は成り上がりすぎたんですよね。先祖代々仕える家臣団がいなかったのが痛かったですよね。
そこへいくと徳川は家臣団が素晴らしすぎましたな。
ところで信濃くんはお迎えできましたか? 


皆さま、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1768-653ff1ac

| ホーム |
