The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

さきほど大きな余震があったとのことで、深夜の避難はどれほど大変かと想像しています。
また熊本以外でも揺れが大きかったみたいで、きっと眠られない夜を過ごしておられる方が多いのではないでしょうか。
私は中越地震を経験しているので、九州の方たちがどんな思いでいるのか、多少はわかると思います。

どうか少しでも不安が薄まりますように。
不謹慎かもしれませんが、お笑いとか見て、気持ちをほぐすのもいいと思います。
笑えば免疫力も上がって細胞も活性化されますし。
「夜と霧」でも、笑うことは大切だと書いてありました。

余震がおさまって、せめて夜安心して眠られる日が来ますように。

原子力規制委員会が、原発は以上なしとガンガンツイートしています。
こちらも無事でよかった。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1765-c19aeff9

| ホーム |