The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日3月27日は「三成の日」なのだそうでございます。石田三成ですな。
み(3)つ(2)な(7)り、ということらしい。
ツイッターで石田三成をフォローしているのですが、祭り状態です。

先日、尊敬してやまないまつやま様から、滋賀県が作った三成のCMを教えていただきまして、これが壮大なスケールでございました。
はっきりいって滋賀県なめてました。奈良県といつも間違えたりして、心のどん底から反省しました。
そんな滋賀県がCM第二弾を公開していたので、こちらでもご紹介いたしますね。

見るのです・・・


こちら滋賀県と三成コラボの公式?ツイッター



こちらがCM↓


なんかすごいですよね。
言葉にできないっつーか。
滋賀県すごいなぁ・・・


真田丸にもそろそろ三成が出てきますね。
今回は三成について深く深く感動できそうです。
三成の日について面白い動きがあったらまた書き込もうと思います。フフ。


以下は拍手御礼です。
遅くなりまして申し訳ございませんでした。



 
 
 
 
 
 
 
お礼が大変遅くなりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
 
3月7日 1拍手

3月8日 2拍手

3月12日 2拍手

3月13日 1拍手

3月14日 1拍手

3月19日 1拍手

3月20日 1拍手

3月21日 2拍手

3月26日 1拍手

このように頂戴いたしました。
記事は追跡不能と成り果てております(´Д⊂グスン
申し訳ございません。
いろいろ更新する余裕がなかった中、拍手をくださって、大変励ましていただきました。
ありがとうございました(っω・`。)

ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


りくこ様
数珠丸様ご降臨おめでとうございました!
お互い日本号が早く来るといいですね。ううう。
真田丸のいろいろな考察、拝読していてすごく勉強になります。
ムロガー、見ごたえありましたね。ああいう描写をするとは予想していなかったので、まずおどろきました。
あの生々しい描写はメリハリというか、戦国時代の血なまぐさい側面を表したシーンでしたね。
脚本の三谷氏が盟友西村さんのために書いた見せ場でもありましたね。
徳美の情報ありがとうございます。今年の徳美の刀剣展示は本気を出すとツイートしていました。
近かったら毎週でも通いたいくらいです。
ところで鶴丸が長谷部タイムで来たとは、さすが鶴ですな・・・
うちはやたらと鶯が飛んできます。なぜだ・・・
アニメはどうなるんでしょうね。とりあえずは楽しみにしています。


まつやま様
お体はすっかりよろしいのでしょうか。
今は年度末でかなりお忙しいのではと思います。
どうかご無理なさっておられませんように・・・
三成のCM教えてくださって、ありがとうございます。
第二弾がUPされていて、あまりの破壊力にここでも紹介してしまいました。
滋賀県のスケールがデカすぎてやばいですね・・・
そちらはこういう企画はないのでしょうか。いろいろできそうですよね。
真田丸の感想、どうでもいいことばかりダラダラ書いていますが、目を通してくださって、ありがとうございます(´;ω;`)
これからもがんばります。クゥゥ


なつみ様
なつみさま、たくさん励ましてくださって、本当にうれしかったです!!
いつも見守っていてくださって、ありがとうございます( ノД`)
さにわ様も数珠丸様をお迎えできたとのことで、大喜びしています。
最近、島津に燃えて萌えて、少しずつですが調べ始めています。
戦国時代の島津家をいつか大河でやってほしい。
私にとって島津はなつみ様をすぐ思い出して、勝手に身近に感じているのでした。
ソフトバンク、スロースタートですね。
今年もまたソフトバンクとヤクルトで日本シリーズを戦いたいものです。
ソフトバンク、応援しています!!!!


皆さま、いつもありがとうございます。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1753-7183ab95

| ホーム |