The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ずず


ずず様ご降臨~~~~~~っっっっ!!!!!!!!!!!!

天下五剣、数珠丸恒次様を無事お迎えできました。
今回は死ぬかと思った・・・・・

とても儚げな方ですが、この方は日蓮の護身刀。
そして声はグリリバ、緑川光さんです。われらが新条。
想像とは違って、声が低くて、しっかりした話し方でして、いかにも僧正といった雰囲気でございます。
てっきりファンタジー系かと思ったのですが、ここまで正真正銘の坊主だとは思わなかった。

万屋まで買い物に付き合ってもらうと、
「煩悩や執着を捨て、必要なものだけを買うのですよ」
と思いきり諭されます。

放置プレイをすると、「南無妙法蓮華経」と読経してくださいます・・・

つつくと、「何かお悩みですか」と、ウザそうに言ってくださいます。
お仕置きです、とか、末法ですねとか仏は見てくださっていますとか、本物の坊主でした。
なんだかお寺の本堂にいるみたいですよ・・・

うちは日蓮宗ですので、しばらく近侍にして、わが本丸のご本尊になっていただこうと思っております。


私信ですが、なつみさま、励ましてくださってありがとうございました(´;ω;`)
さにわ様は無事お迎えできましたでしょうか。
お迎えなさっていることを願っております。


というわけで、取り急ぎご報告でした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1751-08cda89d

| ホーム |