The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこかの情報サイト(私のことだから宇宙人とか未確認生物とか呪いとかヤバいサイトだと思う)でリンクを見かけて、あまりに印象深かったので、こちらでもご紹介。
ものすごいパンダの遊具があるというツイートです。

こちら






すげー。
さすがは長岡。
スケールが違うわ。
私の棲息する新潟市なんて、長岡に比べたら普通でつまらなすぎて、恥ずかしいくらいです。
まぁ新潟市民にとっちゃ長岡なんて他県のノリですからね。
地続きということ以外、共通項なんてないわー。
このパンダ、夜中になると公園を走り回る、なんていう都市伝説が加わりそうですね。

都市伝説といえば、今日、ご長寿たちに「ツチノコなんていない」と真っ向から否定されて憤慨しました。

いるだろうツチノコ!!!

ツチノコと書いてロマンと読まないか?
太平洋戦争中、軍が捕獲して飼育していたという記録もあるのだ
鬼婆がいるんだから、ツチノコくらいいてもおかしくはない、と言おうとしてやめました。
まだまだ命が惜しい。


真田丸に出てきた、上杉に抵抗して内乱を起こした新発田(しばたと読む)氏について書きたかったのですが、すでにHPが残っていないのでまたの機会にいたします。
誰も興味ないでしょうけど、一応・・・


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月7日 2拍手

「真田丸9回」、「結局あのモツ鍋は・・・」にそれぞれ1拍手ずつ頂戴いたしました。

真田丸は次回から小田原征伐の伏線がバンバン張られていくと思うので、楽しみです。
登場人物がみんな面白いですね。
最後がどうなるかわかっているだけに、時々切なくなります。
お笑い徳川家はほんとにいいです(´;ω;`)

昔の記事に拍手をありがとうございました。
あの小説は立ち読みでじゅうぶん内容がわかるかと思います。(失礼)
内容がわかりやすすぎるがゆえに、恐怖や気持ち悪さが鮮明に読み手に伝わる作品だと感じました。
この本を読むとホルモンが食べられなくなりますよね・・・


お二方とも拍手をありがとうございました。
とても嬉しかったです(>ω<、)
心より御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1746-1a158d93

| ホーム |
