The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

NHKが第5回再放送のスペシャルムービーなるものを作っていました。





NHK、やるな。
つか、なりふり構わず突っ走ってますな。
そういうの、嫌いじゃない・・・

[後日付記]再放送の予告という、わけのわからない予告CMだったためか、再放送日数時間前に公開終了した模様です。oh!

第5回の感想を書きたいのですが、水曜まで落ち着いた時間が取れそうもありませんので、木曜以降にぶっ書こうと思っております。
徳川の皆さまが面白すぎました。
あんな奴らに真田は負けたのかと思うと、なんとも複雑。


以下は拍手御礼という名の私信でございます。
ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 


拍手御礼を騙る私信でございます。

せにゃ様。
2月7日の拍手とコメントをありがとうございました。
お礼とお返事は後日メールさせてくださいませ。
(あまり楽しくない内容になるかもしれなくてよ・・・あ、黒王わかります~黒王号じゃなく。エッケホモ。YouはShock!)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1734-8b3ab44d

| ホーム |