The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

お陰様で、なんとかゴールすることができました。
前にも書きましたが、100年ぶりくらいにこういう作業をしたので、何をどうしていいのかさっぱりわからず、とりあえず笑ってみる、みたいなことを繰り返しておりました・・・

なにはともあれ、終わってよかった(´;ω;`)

今回もずっとお世話になっていた、あかつ○印刷さまにお願いしたのですが、私が過去ありとあらゆる悪行非道の限りをし尽くした、ザ・いいじまだということが簡単にバレまして、感動の再会をさせていただきました・・・
ご迷惑がかかるためここには書けませんが、紙見本を取り寄せる段階からまぁお世話になるなる、連絡を入れるたびにご迷惑をおかけするする、入稿をしたらしたで、またとんでもないことをやらかして、そのたびにご連絡くださるという、まっったく進歩どころが後退爆走して申し訳ありませんでした・・・

それにしましても、今週末ではなく、来週7日合わせのイベントなのにもう入稿˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
遥か太古のわたくしでしたら、入稿はイベントがある週のの水曜か木曜でしたもの。
それがどうです。約10日前とは・・・
ここだけは進歩した・・・のか。
いや違うか、やっと常識を身につけたということか。今回だけは。

というわけで、どうでもいいご報告でした。
正気を失った人間は何をしでかすかわからないという、いい見本ですな。


原稿中は、なつみ様、せにゃ様、そしてまつやま様にたくさん励ましていただきました。(突然お名前を出してお許し下さい)
ありがとうございました。


以下は拍手御礼です。
遅くなりまして、申し訳ありません(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
1月24日
「原稿中」と「発狂中」にそれぞれ1拍手、合計2拍手を頂戴いたしました。

久しぶりの作業で、戸惑うことばかりだったのですが、
お陰様でなんとかゴールを迎えることができました。
はたして本を作ってよかったのかどうか疑問だらけなりですが、
とても楽しかったです。
拍手に、とても励ましていただきました(´Д⊂ヽ
支えていただきました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1729-0b3c851d

| ホーム |