The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ただ今、原稿 & 編集中です・・・
超久しぶり・・・というか、ほぼ初めてみたいなものなので、何をどうしていいのかわからない状態です・・・
大丈夫なのか、わたし(;゚ω゚)

そしてイベントのスペースをなんとか頂けました。
とうらぶオンリーじゃよ・・・
入稿が終わりましたら、改めてご連絡させていただければと思います。

今、とうらぶが1周年記念で、公式の絵師さまたちの描き下ろしイラストが毎日2枚ずつ公開されていまして、とても幸せな日々を送っています(*´ω`*)
まんばちゃんが感動的でした。あと、いち兄のくちびるがエロかったな。(お覚悟!)


ところで最近、雑賀衆に魂を奪われて、少しずつ調べています。
刀も面白いですけど、銃も面白いですね。火薬の調合とか。

というわけで、また発狂しながらがんばろうと思います。
早くSWを見にいきたいです・・・


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(´Д⊂ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
1月17日
「真田丸第2回」の記事に1拍手を頂戴しております。
真田丸は御覧になっていらっしやいますか?
私は2回目ですでにかぶりつきになっています。
今は明るい幸村が、いずれは負けとわかっている戦に打って出るのかと思うと、早くも涙目になっています。
いずれにせよ今年は楽しくなりそうです。

拍手、うれしゅうございました(´;ω;`)
ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1725-197b3439

| ホーム |