The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ人の形をしている何ものか状態なのですが、某Mつやま様から(突然召喚してすみません)真田丸についての突っこみを頂戴したので、思わず書き込みにきました。

「真田丸」、最高でした(´;ω;`)
面白かったです!!!
真田太平記が好きだったので、以前出ていた俳優さんが真田丸にも出ているシーンを見ているだけで感極まっていました。

そして草刈正雄が素晴らしかった。

土曜の再放送も見ようと思っています。
脳が復活したら、きちんと感想を書く予定です。

というわけで、今年は真田丸に熱狂しそうな1年となりそうです。
ではまた改めて!

今夜はこれでダウンでございます(´ノω;`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1722-69a2b4f4

| ホーム |
