The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ご無沙汰しております・・・
そう、ご想像の通り、御歳魂集めをしているわけですが・・・

魂(たま)集まらねェェェェェェェェェェェッッ!!!

さらに今、日本号、長曾根、明石、亀吉が鍛刀できるキャンペーン中なのでした。
鍛刀とは、4種の資材を使って刀を打つことができるシステムです。
とはいえ全ての刀剣が鍛刀で出来るわけではなく、特定の敵を倒したり、特定のマップのボスを倒したとき稀にドロップできるという刀剣もあります。
ちなみにこれらは入手率が1%を軽く切っているものがほとんどでございます。
今回のキャンペーンで鍛刀できる刀剣は、どれもその稀に入手できるものばかりで、殆どいない我が本丸にとってこれはチャンスとばかりに数回鍛刀してみた結果、いち兄とか厚とかが来て、おまえじゃないと吠える結果に・・・
いち兄、あっくん、許せ・・・
蜻蛉も許せ・・・

そんなこんなで、またしばらく魂集めの旅に出ます・・・
留守番は亀吉です。
お正月から7日間に本丸でおみくじを引くことができまして、私が引いた中で特にかわいかったのが亀吉でした。


おみくじ


かわいい。
拍手御礼は明日か明後日あたりにさせていただければと思っております。
お許しくださいませ(´;ω;`)

(私信)
せにゃ様、声を出して笑ってしまいました。
男性審神者さんなのでしょうか。なんとエレガントな対応・・・羨ましい。
髭膝兄弟、最高みたいです。特に弟。
アニジャー、アニジャー(vメ-・`)と、弟パワー全開とか。
なんとかお迎えしたいのですが・・・・ハウゥ~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1716-9d648721

| ホーム |