The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

明日から仕事が始まるわけですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・
私は御歳魂(これで「おとしだま」と読む)なる玉集めに精を出していた・・・
と言いたいところなのですが、正月というものはなんだかんだと忙しいもので、
まっったく玉集めができませんでした。
今の玉集めは、50000個で弟、さらに超難マップで兄ドロップという仕組みでして、
どちらもまったくゲットできる気配がございません。

というわけで、悶々とした正月三が日を過ごしました。

ちなみに入手できる兄弟とは源氏の刀、髭切と膝丸です。
ああ・・・こいつら来るのかな(´;ω;`)
お正月イベントのおみくじは毎回大吉なんですけどね。

それでは玉集めに戻ります・・・


以下は拍手御礼です。
新年早々、ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
 
1月1日 1拍手

1月2日 3拍手

4拍手を頂戴いたしました。
記事は「よいお年を」に1拍手、「あけおめ」に3拍手を戴いております。

年の初めからありがとうございました!
お年玉を戴いた気分です。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


なつみ様
明けましておめでとうございます。
さにわさまは源氏兄弟、お迎えなさいましたか?
私はまったくダメダメで、なんだかあの兄弟は幻だと思うようになりました・・・
本年もどうかよろしくお願い致します。


まつやま様
明けましておめでとうございます!
SWのCM見ました! 涙が出ちゃいました。素敵な動画を教えてくださって、ありがとうございます。
まだ新作は見ていないのですが、もし見られたら感想UPしますね。
SW、まつやまさまもお好きとかで、やっぱり被るんだ~(*´ω`*)と嬉しくなってしまいました。
私も新作三部をすべて見ることができるよう鍛錬いたします(`・ω・´)
本年もよろしくお願いいたします。


瀬名 晶様
明けましておめでとうございます!
いち兄よろこんでいただけたみたいで、嬉しいです。
たぶん反応してくださったのは瀬名さんだけかと思われます…(>ω<、)
このいち兄のセリフがほんとに優しい口調で癒されます。
あと光忠も優しかったな~。
すでに動画が上がっているらしいので、興味がありましたらどうぞ。
歌仙は文系ゴリラとか言われているらしいので、カプのことはお気になさらず!
ゲームもまだ実装されていない刀がけっこうありますし。
ところで今実施されているイベントで源氏の兄弟刀が手に入るのですが、
この兄弟が一発で沼になるほど、たまらんキャラなのです…!!!
もしプレイなさる日がきたら、ぜひ手に入れてください。
もう死にそうなくらい可愛くて微笑ましい兄弟です、ハァハァ。
それでは今年の5月、お会い出来ることを楽しみにしております!
本年もよろしくお願いいたします。

皆さま、拍手をありがとうございました。
改めまして、本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1715-72b5fa47

| ホーム |