The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

まだイベントから2日、兄者実装から1日弱しか経っていないのですが、発狂しそうです。
なぜ最後でCランクになる・・・
2部隊のときはBだったのに、万難を排して3部隊で臨んだら、最後の最後で必ず御手杵が戦線離脱しやがる・・・
それにくらべ短剣たちの強いこと・・・
いち兄、あなたの弟たちは強すぎですな・・・
これは団子喰わせながら2部隊でいくべきか。難レベルで育成すべきか。
玉・・・玉がほしい・・・
こんなことなら脇差を全員カンストしておくんだった。
てかもうどうでもいい、寝よう・・・
膝と髭はいつ来るのか・・・

というわけで深夜の叫びでした。
もう紅白とかどうでもいい。
夜が明けたら、本丸寝てはいけない25時だよね(´;ω;`)

拍手御礼はまたのちほど。
お許し下さいませ(>ω<、)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1712-eb9a476b

| ホーム |