The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日から刀剣乱舞のイベントが始まりました。(ゲーム中のイベントです)
発表されてから、おそらくイベントクリアの報酬として新・刀剣男士が実装されるのではないかといわれていたのですが、大当たり。
以前、情報解禁された髭切、膝丸兄弟が実装されるそうです。

問題はイベントで、物吉くんとほぼ同じ玉集めでした。
もう年末年始はなくなったかな(亝ω亝。)​

今度は50000個でまず弟の膝丸か・・・
ごまん・・・

ところでこの膝丸、兄ちゃんの髭切に名前忘れられているのな。

髭切
「弟の……う~んと、なんだったかな。ええと……まあ名前はど忘れしたけど、ともかく弟もよろしく頼むよ」

膝丸
「俺と兄者は本当に仲の良い兄弟なのだ。本当だぞ?」



兄は忘れてはいけないことまで忘れ、弟はそのたびに打たれ強くなり、すぐ立ち直る。
らしい。
こんな設定をされてはありとあらゆるものを犠牲にして、ぶんどりにいくというもの。
というわけで、しばらく玉がどうしたという話題ばかり書き込むかもしれません。
お見苦しい醜態を晒すものと思われますが、どうか鼻先で笑ってやってください。


以前からぽつぽつとバカみたいな小話を書いているとここでつぶやいているのですが、まったく書き終わりません。
予定ではとっくに終わって、今頃ブランデーグラスを回しながら余裕の編集をしているはずなのに、なぜ・・・!!
一応、来年2月のイベントに参加予定なので、ゲームどころではないだろう自分。
なんとか今年中に書き上げたい。
がんばれ大倶利伽羅。(くりちゃんが主役なのだ。鶴の祝言の話なのだが)


しかしなんという年末。
楽しいからいいか。

皆さまも楽しい年末をお過ごしくださいませ。
私みたいにゲームと腐のまみれた原稿三昧ではなく・・・


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
12月27日
「SWが見たいんじゃ~!」の記事に1拍手頂戴いたしました!

SWの新作は御覧になられましたでしょうか。
私はまだでございます(>ω<、)
とても評判がいいので、なんとか見たいのですが、とうらぶのイベントが始まってしまって、たとえ劇場へ行っても爆睡しそうな予感がひしひしとします・・・
見たい作品がたくさんあるので、ただいま発狂しそうになっています・・・
本も読みたい、アニメも見たい。
ゲームしなきゃいいんですけどね(*・`ω´・)ゞ

拍手、とてもうれしゅうございました(´;ω;`)
ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1711-7ec29715

| ホーム |