The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

気がつけばクリスマスも終わり、明日は仕事納めとなってしまいました。
何もしていないのに、なんということ・・・

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか。
私はケーキを4個食べました・・・。゚(゚´Д`゚)゚
ほぼ付き合い。
これでも禁じ手を使って1個減らした。
と思ったら、昨日職場でシュークリームをごちそうに。
サンタは来なかったけど、ねん鶴が飛んで来たからまぁいいや。


さて、なんだかんだと忙しく、スターウォーズを見に行けないでいます。
年明けには行きたいものです。

某動画サイトにSWの楽しい動画がUPされていたので、ここでもご紹介。
といっても、もうご存じかもしれません・・・(>ω<、)
「スターウォーズ/フォースの覚醒」出演陣によるアカペラです。



楽しいですね~!
早く見に行きたいです。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
12月23日

12月24日

12月27日

いずれも1拍手ずつ、そしてコメントを頂戴いたしました。


というわけで、拍手とコメントへの御礼でございます。


フランちゃん&なつみ様
ぎゃーん、フランちゃん、コメントありがとうございました!!
なんという幸せ・・・
きっと23日はジャッキーとジャックに囲まれて、楽しいバースディとなったのでは…
でもケーキとかお料理はすべてフランちゃん担当なのでしょうね。
なつみさん、ありがとうございます!
貴腐ワイン、チャレンジなさいましたか・・・? ドキドキ。
ワイン、白はドイツのものが好きです。アウスレーゼ、うますぎます(T.T)


まつやま様
気がつけば今年もハニーの誕生日・・・
全日本フィギュア、いろいろドラマチックなことが起こってますね。
羽生くん、1人だけ別次元ですよね。
陰陽師の次は何になるのでしょう。
彼、仙台出身だからレッツパーリィとかやりださないか、それだけが心配・・・


瀬名晶様
体調はいかがですか?
スパコミはこれから申し込む予定ですので、お会いできるといいですね!
ところで歌仙ですが、この方、雅を愛するなかなかうるさい人物です。
茶道、華道、骨董、和歌、料理、もうなんでもござれの風流人。
元主の細川忠興のイメージですな。
戦うときは「首を差し出せ」とかぶっそうなことをおっしゃいます。
雅を解さぬものは問題外みたいな態度で、プライドがかなり高いみたいです。
ある意味チャラ男の対極にいるみたいなキャラです。
ちなみにわたくし、へし歌です・・・
図録の文系ゴリラみたいな体型はガン無視です。
ただあのインナーは美味しいです。
年末の丁寧なご挨拶をありがとうございました。
こちらこそ、今年1年お世話になりました。
温かなお心遣いに感謝しております(T.T)
どうかよいお年をお迎えください。そして来年、お会い出来ることを楽しみにしております!


皆さま、お心遣いをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1710-062d2a92

| ホーム |