The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日は世界一愛するドイツ人の聖誕祭です。
おめでとう!!
21歳か(´;ω;`)
きっと今頃、アメリカ人とケンカしているんだろうなぁ。
また今年もこうしてお祝いできて嬉しいかぎりです。

無双の片倉小十郎見るたびに、ドイツ人が出ていると感動していますよ・・・
伊達はやっぱり格好いいね!


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます。



 
 
 
 
 
 
12月20日
「花嫁が来た」の記事に1拍手頂戴いたしました。

なんかもう最近、おかしくなっています。
自覚があるだけにツライです。
辛いんですけど幸せです。
今日も鶴はかわいいです。
うわーん!!!!

拍手、ありがとうございました(T.T)
元気をいただきました。
心より御礼申し上げます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1709-46a2460c

| ホーム |