The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

またまた日が空いてしまいました。
ずっと留守番をしてもらった長谷部には申し訳なかった。
途中で日本号と交代させれば--
って、うちの本丸、日本GOいねェェェェェェェェェェッッ!!!
京都のどこかで飲んだくれているらしいのだが、確保できず(´;ω;`)
がんばろう・・・


さて!
どうでもいい話なのですが、ほぼ白無垢の花嫁御寮が飛んできました!

201512201328.jpg


ああ・・・鶴・・・!!!!!!
かわいい・・・かわいすぎる・・・
仕様が繊細すぎて、あらゆるものをポッキリ折ってしまいそうなので、箱から出せないでいます(´;ω;`)
このねんどろを見て、しみじみ鶴は花嫁だと確信したよ。
異論はすべて認める。
しかしかわいいな。
今、鶴が白無垢着て祝言挙げるバカみたいな話書いているので、完全に頭が祝言モードなんですわ。
鶴は花嫁御寮だけど花婿な。わけわからんな。
まぁ細かいことは気にするな自分! 鶴が幸せならばなんでもよし!

早くいち兄のねんどろ来ないかな~。来たら2人並べて記念撮影するんだ・・・

そうそう、セブンで開催中のクリアファイル争奪戦ですが、無事ゲットしてきました。
さすがに全種類持ち帰る勇気がなく・・・
鶴、いち兄、歌仙をつれて帰りました。
これもかわいすぎる。
ファイルは指定のお菓子二個につき一枚だったので、ただいまお菓子をむさぼり食っているところです。
仕事以外で、こんなにお菓子買ったのってないかも。

そんなこんなで、相変わらずとうらぶ三昧です。
クウゥ。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
12月13日 2拍手

12月16日 1拍手

12月19日 1拍手

12月20日 1拍手

このように戴いております。
記事は「花燃ゆ最終回」に2拍手、「怠慢」に3拍手頂戴いたしました。
先週から今週にかけて、ちょーっと辛い時期だったので、とても励ましていただきました。
大感謝です(´ノω;`)
いつもお気遣いくださって、なんと御礼を申してよいのやら・・・
この年末へきて、かなりのダメージがあったのですが、お陰で復活できました。
ありがとうございました。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

瀬名晶様
先日はチャットでお話できて楽しかったです!
ところで、お体のぐあいはいかがでしょうか。お元気になられているとよいのですが。
あまりご無理なさいませんように。
せなさんは今のところ長谷部推しですか。
長谷部は使えますよ~。機動が高いので、使い勝手がいいです。
性格も楽しいです。世間では社畜で通っています。
同じ黒田の日本号とケンカ仲間というイメージですが、個人的にそれはそれとして、歌仙と仲良くケンカしてほしい。しつこくてすみません。
そして明石は、本丸1やる気のないキャラです。ネタ的に活躍しているのかな。
日本号も明石もまだうちにはいないんですけどね・・・フッ(´;ω;`)
とうらぶ始められたら、ぜひご連絡ください~~~!
システムがぬるいぶん、キャラへの愛で補うみたいなゲームですが。


なつみ様
羽生くん、すごかったですね!!!
グランプリファイナル、もう神の域だったような・・・
あそこまで鋼の精神力を持っていたとは、おどろきでした。
日本選手権が楽しみなような怖いような。
今回の陰陽師、私も大好きなプログラムになりました。
シン・ゴジラ、顔が怖い(T.T) どの都市を破堤するのでしょうね。
ギャオスは確かに生々しかったです。ううう。


まつやま様
ゴジラ対キングコング、情報を見た気がするのですが、見なかったことにしていました。
二匹が戦う理由が見あたらない。
ハリウッドはまったくもって品のない企画を立てるものです。
もちろんゴジラの圧勝でしょうな? それ以外は却下といきたいものです。(ああ…なんか普段の口調まで一期一振)
進撃はあれはあれで面白かったです! 長谷川博己かっこよかったですし。
原作があるといろいろ縛りが入って大変でしょうが、ゴジラはあの監督本来の力が出ると信じています!
お仕事大変そうですが、大丈夫ですか?
お体ご自愛くださいね。
またいろいろな作品をお教えください(*´ω`*)


皆さま、ありがとうございました!
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1708-f22e5f7f

| ホーム |