The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

すみません、まだ火曜なのに、すでにHP/MPというか資材0状態なのであります・・・
明日か明後日あたりに復活できると思います。
拍手などの御礼も遅れております。
お許し下さい(>ω<、)


ダメダメな私に変わって、「怠慢は許さんぞ!」が信条な社畜・へし切長谷部を置いておきます。

長谷部




以下私信。
まつやまさま、あざーす(இдஇ; )
御礼はメールで。

せにゃさま。長谷部は楽しいです。執事というより社畜です。
わし、長谷部は歌仙と仲良くしてほしいのであります・・・
べつにどうでもいいのですが、ええ、歌仙、歌仙と仲良しというかケンカ仲間というか、ケンカするほど仲がいいというわたしたちの得意技のアレです。
ご一考いただけますと幸甚です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1707-692e9afe

| ホーム |