The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

「平清盛」を再放送すればよかったと思う。

せっかくの大沢たかおが、もったいなかった。

以上。



以下は拍手御礼です。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
12月11日
1拍手

12月12日
2拍手

このように頂戴いたしました。
記事は「来年7月か」、「阿斗は救うなァァッ」、「ランセット」にそれぞれ1拍手ずつ戴いております。

シン・ゴジラ、楽しみです。
劇場版進撃の巨人みたいにならないことを祈るのみです。
記事には書かなかったのですが、クローバーフィールド、面白かったですよね。
才能ってこういうことをいうのかと、ため息が出た映画です。
日本からもこういう才気溢れる世界的な監督が出るといいです。

阿斗は本当に救うべきではありませんでした・・・
最近、宮城谷版三国志を読みまして、これがもう魂を鷲掴みにされました。
斜め読みで目を通しただけなので、早くゆっくり読み込みたいと思っています。
孔明が他界するシーンは読んでいて涙が止まりませんでした。
短いシーンなのですが。
宮城谷先生の作品は必ず涙が出るシーンがあります。
もう大好きな作家です。

「ランセット」の記事はかなり昔に書いたものなので、そんな記事に目を通してくださったばかりか、拍手までいただいて、とても光栄なことでした。
このシリーズ、途中で読むのが止まってしまっているので、落ち着いたらまた読み進めようと思います。
とても嬉しかったです(T.T)

拍手、心に沁みます(>ω<、)
ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1706-3e2f0ddb

| ホーム |