The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンフランシスコで開幕した「PlayStation Experience 2015」で、FF7リメイクのプレイシーンが披露されましたね~。



プレイモードでこのクオリティですから、ムービーはどれほど綺麗なのだろうかと早くも重傷待機。
これからいろいろ修正が入っていっていくのかな。

公式HPも更新されていました。

こちら

冬限定の特設サイトもオープンした模様。
早くプレイしたいです。
発売となったら、ありとあらゆるものを捨てて、捧げる覚悟がある。

そして「二ノ国2」が発売される・・・だと・・・?
これは嬉しい(T.T)

プレステ、盛り上がってきました!
FFの新作も面白そうですし、来年はひさびさにコントローラと体が一体化しそうです。


「花燃ゆ」は次回あたりにまとめて感想を書こうと思っています。
最終回か・・・
「平清盛」の最終回を流したらいいと思う。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます~(T.T)

 
 
 
 
 
 
 
 
12月5日
「楽しみな…」の記事に1拍手戴きました。
ありがとうございます!

最近はあまり映画館へ行けずにおります。
とりあえずスターウォーズは絶対見に行く予定です。
監督がJ.J.エイブラムズですからハズレはないと思うので、
とにかく楽しみです。
見たらひっそり感想など書ければと思っております。

いつも拍手をありがとうございます(´;ω;`)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1701-9389823c

| ホーム |
