The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

本日もまた山種美術館のツイートをご紹介いたします。
いつも素敵な和菓子を出していらっしゃって、東京に住んでいたら毎週のように通っていると思います。
和菓子目当てで(>ω<、)




冷静なのはここまでだ。

つっ鶴っ!!!

鶴ですか!!!

確か先週は、いち兄の和菓子でしたよね?(・・・)

そして今週は鶴!

おお・・・おお・・・!!

一期のつぎは鶴丸!!! 素晴らしい!!!

山種美術館は私の中で日本一の美術館になりました( ✧Д✧) カッ!!



ンッン~~~。
私の頭の中は平和だなぁ。
馬と鹿が棲息して走り回っています・・・

どのくらい平和かというと、結局、いち兄のねんどろいどをお迎えすることに・・・

いちご



そして年末から年明けには、鶴丸をお迎え予定。

つるまる1


くっそかわ・・・(´ノω;`)
どうしよう、かわいすぎて触れない予感。
今から部屋を綺麗にしてお迎えの準備をしている始末です。
三日月のフィギュアはまだ悩み中。
あんな神々しいもの、ここまで穢れている私が手に入れていいのだろうか。


フィギュアのNHK杯、羽生くん、別次元でしたね。
前のカナダ大会、ほんっとに悔しかったんでしょうね。
穢れた私は、羽生くんの衣装を見ながら三条派だにょろ、なんて腐ったこと考えてましたよ。
真央ちゃん、ファイナルが楽しみです。
どう立て直してくるのか、そしてロシアの小娘たちとの勝負に早くもワクワクしています。
知子、真央、ロシアの小娘どもを蹴散らすのよっ!!


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(>ω<、)

 
 
 
 
 
 
11月27日
「寒くなりましたな」の記事に拍手を頂戴いたしました。

結婚式の動画を見ながら、しみじみいい友人たちだな~と感動しました。
ゲーテいわく「空気と光と、そして友達。これだけが残っていれば、気を落とすことはない」
友達っていいですね(´;ω;`)

拍手、大変励ましていただきました。
ありがとうございます。
心から御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1698-024e9011

| ホーム |