The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

少し日が空いてしまいました。
そのあいだに、なんとバンプが紅白出場。
こりゃあおどろいた。
昨日は夕方に出るらしいと知ってから発表まで何も手につかなくなっていました・・・
恐らく審査員で五郎丸選手が出ると思うので(というか出て!)、今年の紅白は特別になりそうです。
バンプ、大好きなのです・・・
どの曲を歌うのでしょうか。
いっそ30分くらい枠取ってくれ。たのむ。





だいぶ寒くなってきましたが、お風邪などひかれていませんでしょうか。
お互い元気に冬を楽しみたいものです。

木枯らしに負けず、ちょっとほっこりできればと、とても幸せな動画をご紹介。
何度見ても温かな気持ちになれます。あ、私は、ですが。
いつもお邪魔しているサイトさんの記事です。

こちら

海外の結婚式を紹介した記事と動画です。
この動画を見るたび感動するのは、友達っていいなぁというものです。
とても幸せで楽しい結婚式。
感動感動。


以下は拍手御礼です。
遅くなってしまい、お許し下さい(>ω<、)

 
 
 
 
 
 
11月23日 1拍手

11月24日 1拍手

このように頂戴いたしました。
記事はどちらも「クレインラヴ」に戴いております。
御礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
鶴丸、好きなのです~。
が、未だに掴み所がないという印象で、どういう刀剣男士なのかよくわからないでいます。
とても人気のキャラクターで、いろいろな方の見解というか性格設定のようなものに触れるたび、「ほほぉ…なるほど…」と感動したり学ばせていただいたりの連続です。
特に来歴を調べたうえでの解釈などを拝見するたび、講義を聴いている気分になります。
皆さまの博学、博識ぶりにため息つきまくりです。
素晴らしい・・・
私、歴史が、特に日本史がチョー苦手。
そんなわけでただ今、敵は自分の無知! という情けない戦いをしています。
勉強しよう・・・


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

瀬名 晶様
せにゃさま、図録、御覧になられましたでしょうか。
個人的に長谷部のソックスガーターに感動しました。
ツイッターなどで公式絵師さまたちがいろいろなキャラを描いておられますので、そのまとめをご紹介いたしますね。

こちらですな

本家の絵師さまが描かれた三日月が美しいです。おっとりとした美しさがなんとも・・・
オンデマンドですか! 教えてくださってありがとうございます!
その手もありましたな!
表紙の装丁を考えるとオフセットになるんですよね~。う~ん。
50部くらい刷ればいいのかなぁ。100部も刷る自信ないなぁ(´;ω;`)
その前に原稿を仕上げなければ!! ですな!!!
いちおう2月のイベントに申し込んでいるので、がんばって早割入稿と洒落込みますか!
うわ~~ん!!!


いつもお心遣いの拍手をありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1696-589c95dc

| ホーム |