The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後藤くん


大阪城地下50階でウロウロしていた後藤くんを無事回収しました。
隊長は、いち兄。
きっと大喜びで連れて帰ってきたことでしょう。

後藤くんは何から何まで可愛い。
ワイルド系でツンツンしているのかと思いきや、弟思いで、真っ直ぐで、弟たちのためにもでっかくなりたいと思っている、とってもいいお兄ちゃんでした。
そして放置プレイしたときの、放置ボイスが、ああああああああああ!!!
わたくしガンガン放置しています。
短刀ちゃんたちは後藤くんが面倒みてきたみたいですね。
粟田口、ますます愛しい。

さて、そんな可愛い後藤くん。
いち兄との仲はどうなのかしらと、さっそく、手合わせをさせてみました、
ネタバレになるので、たたんでおきます。

あとは地下百階目指してがんばろう。
こうして大変充実した週末を過ごすわけか。
非生産性、という言葉が胸に沁みるぜ。

拍手の御礼はまたのちほど。





内番の手合わせです。わ~い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

手合わせ

やっぱり長兄のいち兄に懐いているのですね~。
たまらんですな。

尾張ということで物吉くんと仲良しさんみたいです。
この2人は、いいコンビだな。

というわけで後藤くんお迎えのご報告でした。
ひやっほう。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1694-15019b70

| ホーム |
