The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

うちの弟たちは埋蔵金ではありません!
なぜいつも大阪城の地下に埋まっているのか、理解に苦しみますな!!
もちろん速攻迎えに行きます!!!
尾張で共に過ごした物吉殿も一緒です。
早く後藤に会いたいですな!!!!

とか本丸で騒いでいそうないち兄・・・

なんのことかと申しますと、本日、とうらぶの新刀剣男士・後藤藤四郎くんが、大阪城イベントで入手できるとの発表があったのでした。
大阪城の地下を掘りまくりますぞ!

ところで、いち兄たちの粟田口といえば、頭領は鬼丸国綱でよろしいのか?
吉光ではなく国綱ですが、鬼丸は天下五剣なので、粟田口のトップなのかなと。
ゲームでも実装されるのでしょうか。
粟田口派は今のところ紺を基調とした制服もどきを着用しているので、鬼丸も制服なのだろうか。
現在、いち兄、平野と同じ御物なので、知り合いなのだろう。

7面から徳川時代に入るなら、どこかで実装されそうなので、期待期待。

刀剣男士は付喪神なわけですが、茶道具にも付喪神がいますよね、絶対。
特に拝みたいのが曜変天目。
稲葉天目と、藤田美術館蔵のふたつ。
藤田美術館蔵の茶碗は水戸徳川家のものだったので、光忠とお友達のはず。
とか、いろいろとバカな妄想をしています。
稲葉天目いいなぁ・・・
買うとなると50億円以上ですってよ。
ま、国宝だから買えないがな。
光忠とお友達のほうも国宝。すごいな光忠。国宝とお友達だよ。


拍手を頂戴しております。
御礼を申し上げるてころなのですが、まだ火曜だというのにすでに金曜のように疲労感MAXとなっております。
なぜ・・・?
このままですと、きちんとした御礼をできそうもありませんので、日を改めさせて下さいますようお願い申し上げます。
申し訳ありません。
年は取りたくないものですな(>ω<、)

というわけで、本日はこの辺にておさらば。
おさらば、といえば「THE 八犬伝」。おさらばのシーン、よかったなぁ(T.T)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1691-96b8daf9

| ホーム |