The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません、またもやとうらぶです。
お許し下さい・・・

本日開催のAGF2015にて、三日月宗近スケールフィギュアの彩色原型が発表されましたが、あまりに美しいのでご紹介いたします。
ツイッターより。








三日月、綺麗・・・
この方、自分のことをじじいと言うので、世間でもじじい呼ばわりされています。
しかしこの完成度の高さは何事でしょう。
さすが天下五剣の中で、最も美しいとされる刀ということなのでしょうか。

ゲームの三日月をご紹介したいのですが、超レア太刀のため、まだ我が本丸には来て頂けていないのです(´Д⊂ヽ
興味のある方はググってみてください。
もうたぶんうちには来て頂けないものとあきらめている・・・
アデュウ、クロワッサン。

ちなみに三日月の名の由来は、刀身に三日月形の打除け(うちのけ)が数多く見えるからだそうで、刀剣男士の三日月には瞳の中に三日月の打除けがあるそうな。
アップの画像でご確認できますでしょうか。

フィギュアは手を出すまいと決めていたのですが、これはお迎えしてしまいそうです。
まずい・・・


話は変わって、昨日は真央ちゃんを応援しながら「るろ剣」を楽しんでいました。
面白かったです(´ω`)
そのあと「サムライせんせい」を見まして、数時間にわたり神木くんを堪能いたしました。
神木くんの龍馬、たまらんち・・・軽すぎる。
来週も見ようと思います。


以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます(。pω-。)

 
 
 
 
 
 
 
「物吉くん」の記事に2拍手を頂戴いたしました。
どちらもコメントを戴きました!


なつみ様
動画、お手数お掛けしました。
しっかり日本号を堪能させて戴きました。
美しいですね・・・ため息。
倶利伽羅龍の浮彫の見事なこと・・・
この優美な姿を見ると、長い間この槍がどれだけ大切に保管されてきたかが想像できて、そちらの方々の思いの深さに感動しております。
少ししたら、教えてくださった動画をこちらでもご紹介させていただこうと思っております(‌*´꒳`*)
いつもありがとうございます!


瀬名晶様
せなさま、ありがとうございます(*´ω`*)
物吉くんに揺らいでいただきましたか!
ではもっと揺らいでいただかねばな!!( ✧Д✧) カッ!!
というわけで、刀剣男士攻撃、参る!!

王子様といえばこちら。
一期
(画像はサムネですのでクリックで大きくなりますというかして下さい。キリッ)

いち兄こと一期一振です。ロイヤル感漂ってますな。
なぜいち兄なのかというと、弟たちからそう呼ばれているからであります。
弟は10人います。人生のすべてを弟たちの世話に捧げかねない狂気のブラコンです。
アイドル戦隊みたいな格好に反して語尾が「ですな」。
物腰穏やか。大阪夏の陣で焼けてしまい再刃されたため、その当時の記憶がないという設定になっています。
戦いでは潔さが目立ち颯爽と太刀を振るう・・・ように見える。
内番ではパーカ着用。かわいい。
生まれは鎌倉時代の身長177センチ。
一人称は「私」。ちなみに御物。
いかがでしょうか。
せなさま、揺らいでいただけましたでしょうか。


お二方とも、拍手とコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1683-c4683013

| ホーム |
