The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ふひ~~~(*ω*)

玉を40,000個獲得しました。

40000a.png


そして本丸に・・・

monoyoshi.png
(クリックしていただくと大きな画面になります)

無事、物吉貞宗くんをお迎えいたしました。
王子様・・・‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
いちいち可愛い(>ω<、)
今、尾張で一緒だった鯰尾といち兄が本丸を案内しているハズですな!
わが本丸に尾張組の座敷を作ろう・・・

ちなみに難易度はすべて超難、小判は3万くらい使いました。
秋の景趣の代わりに物吉くんをお迎えしたことになりますな。

とりあえずご報告。
やっとこれで普通の生活に戻れる。
大倶利伽羅の舌も光忠から引き抜ける。
やれやれだぜ。


以下は拍手御礼です。
遅くなってしまいまして、申し訳ありませぬ(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
11月2日
「たまたま・・・」に1拍手

11月6日
「たまたまたま・・・」に1拍手

このように頂戴いたしました。
ありがとうございますっ。゚(゚´Д`゚)゚
いつもお気遣いくださって、感謝してもしきれません。
お陰様でこのブログを続けられています。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


なつみ様
御礼が遅くなっていまいましてお許し下さい。
教えていただいた動画、拝見しました!
日本刀、美しい・・・
本でしか見たことのない刀ばかりでしたので、感激でした。
ありがとうございます!
そして・・・日本号の動画なのですが、
なぜか二刀開眼ボイスでした・・・
アドレスが変わってしまったのでしょうか。
とはいえ、私、刀剣の育成に激しく偏りがあるので、初めて聞くボイスも多く、
こちらも楽しむことができました!
なつみさま、いつもありがとうございます(T.T)


拍手とコメント、本当に嬉しかったです。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1682-f2d16d5c

| ホーム |