The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

コマンタレブ。
少し日が開いてしまいました。
ただいま玉集めに命懸けの日々でございます。
明日にはなんとかカタがつくと思われます。


てめえに気合い入れる意味で、ラグビーW杯決勝でのオールブラックスのハカを貼ります。



まさに魂のハカ。


もうひとつ。
ツイッターで紹介されていた優勝したあとのハカ。
こちらは達成感に満ちあふれた、なんともいえない感動がありますね。



恰好よさの、ひとつの頂点なのではないでしょうか。

われら武将たちの出陣の儀式も、負けず劣らず恰好いいですよね。
武士の形式美は世界一だと思うのでござる。
パリ万博でも賞賛されたそうで、ご先祖様がすごく誇らしいでござる。

というわけで、玉集めが終わるまでしばしおさらば。


拍手とコメントを頂戴しております。
御礼は日を改めさせて頂ければ幸甚です。
ご無礼を働きます。お許し下さい(´;ω;`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1681-09f301eb

| ホーム |