The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

とうらぶに出てくる刀剣、蛍丸を復活させようという「蛍丸伝説プロジェクト」が始動しました。
蛍丸國俊は戦後GHQに摂取され、行方不明になった宝刀です。
このたびクラウドファンディングサービス「FAAVO」にて資金を集め、蛍丸の写しを作ろうというプロジェクトが立ち上げられました。

サイトはこちら

目標金額は550万円。
支援募集は本日。



すでに1,600万円以上が集まった模様・・・

審神者の皆さまの愛と力、素晴らしい・・・


ラグビーW杯、終わりましたね。
決勝戦、すごかったです。
4年後はわれわれが盛り上げねば(`・ω・´)キリッ

ところでオールブラックスの今回のハカは特別に迫力がありましたよね。
ツイッターにUPされていた動画に、今回のハカの訳があったので、ご紹介いたします。
動画自体はリッチー・マコウのCMなのですが、これが恰好よかったです。




さて、玉集め・・・
昨日も仕事だったので、ほとんど集まっていません。゚(゚´Д`゚)゚
今夜これから羅刹と化して玉集めに驀進する所存・・・
なんとか2万個稼ぎたいのだが。ううーむ。

ああーっと羽生くん惜しかったですね。
ダイスケ2号も惜しかった。
そしてチャン・・・何しに戻ってきた。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(T.T)

 
 
 
 
 
 
 
10月31日
0時台

16時台

それぞれ「たま」の記事に1拍手ずつ頂戴いたしました。
まったくどうでもいい個人的な、しかもヘタレな記事に拍手をくださいまして、恐縮しております(´Д⊂ヽ
ですが、とても嬉しかったです。
なんと申しますか、おのれのバカさ加減をひしひしと自覚しますと、こう、深遠なる孤独に苛まれて、まじで落ち込むのでございました。一人前に(T.T)
そんな奈落を巣くっていただきました。
大袈裟ですが、そんな感覚なのでございます。
ありがとうございました。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


かなぎ様
玉集めいかがですか?
かなぎさんのことだから、もう物吉くんを本丸にお迎えなさっているでしょうか。
私はまだまだです・・・(>ω<、)
私のほうこそお話したいことがたくさん・・・!
もうたくさんありすぎて、頭がパンクしそうです(*ω*)
お忙しそうですが、どうかお体ご自愛くださいますように。
かなぎさんにとうらぶの世界を教えていただいて本当によかったと
毎秒感じております・・・‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
そうそう、とうらぶカフェ、行きたいです~~~。゚(゚´Д`゚)゚
仙台、近いようで遠い・・・


拍手とコメント、ありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1679-30cef975

| ホーム |