The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

昨日から始まったとうらぶの期間限定イベントの玉集めをしています。

金と玉がほしい・・・金、玉・・・金・・・小判のことだよ?

なんてことを書いてしまうくらい朦朧としています。

玉を40,000個集めると物吉貞宗くんがゲットできるのね。
でもまだ4,000個くらいしか集めていないよ・・・
1日しか経っていないのに、すでに死にそうですよΣ_(꒪ཀ꒪」∠)_

昨日、今日と将棋の竜王戦はあるわ(渡辺棋王が勝った)
明日未明からラグビーW杯は3決、決勝と2日連チャンはあるし、
小判は稼がなきゃならんわ玉は集めなきゃならんわ、
MLBのワールドシリーズはあるわ、NBLは開幕したわで、
幸せだ・・・

というわけで本日はこれから玉集めに没頭いたしますので、この辺にて。
禍々しい敵と毒矢なんとかならんか・・・
ではでは。


以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます(*´ω`*)

 
 
 
 
 
 
10月29日
3拍手を頂戴いたしました。

記事は「もうだめぽ」に2拍手、「全員熱男」に1拍手を頂戴しております。

「もうだめぽ」に書いたとおり、崖っぷちに追い詰められたまま落ちてしまいましたヤクルト・・・
畠山はFA宣言とか言っているし、連覇はムリみたいな記事は書かれるし、
ハハハハ、すべて想定の範囲内だ。
こんなことでキィキィ言ってたらヤクルトのファンなどできません。
なんにせよ今年は日本シリーズで応援できただけでも幸せでした。

「熱男」、ほんとに全員が主役でしたね、SB。
左腕ピッチャー使わず日本一でしたか。
強かったですね!
おめでとうございました。なのであります。

拍手、うれしかったです。ありがとうございます(T.T)


ここからは戴いたコメントへの御礼でございます。


まつやま様
お忙しい中コメントありがとうございます。
こちらこそ、突然ブログにお名前を出して申し訳ありませんでした。
そしてさらに大変失礼なのですが、ディスク受け取らせていただきました!
ありがとうございました(T.T)
また改めてメールいたします。
SB、優勝おめでとうございました!!
やりましたね!
五郎丸、いかがでしたか?
あの中にいらっしゃったのですね~。
これから優勝パレードがありますよね。
来年はぜひ3連覇を狙ってほしいものです。
このたびは本当におめでとうございました(´ω`)


なつみ様
SB、優勝おめでとうございます~~~!!
わたしもなつみさまのお陰で日本シリーズをとても楽しむことができました。
ありがとうございます(T.T)
それにしても強かったですね。
工藤がピッチャーでしたから、まず投手陣がよかったですよね。
そして選手層が厚いのなんの。
ヤクルトが昨日勝っていたら福岡で胴上げできたわけですが、
やはり1日でも早い優勝のほうがよかったのかなと思ったり・・・
そちらはいかがですか?
きっと街中、盛り上がっているのでしょうね~。
本当におめでとうございました(‌*´꒳`*)


拍手とコメント、とてもありがたく、感激しております(´Д⊂ヽ
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1678-0ef4b86d

| ホーム |