The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

予想通りヤクルトは崖っぷちと相成りました。
まぁうっかり日本シリーズに出てしまったチームですからね・・・
明日は工藤監督の胴上げが見られそうです。



気を取り直して、ここはいっぱつ・・・

ホモっぽい俳句でも・・・(なぜこうなる)


「いま
俺を
優しく殺す

雪の樅」
(若山幸央)

なんでしょうこの恍惚感と酩酊感は。
なんとなく青江をイメージしてしまいました。



「怒らぬから靑野でしめる友の首」
(島津亮)

この句もなにごとでしょうか。
殺す側と友との間にあるのはいびつな恋愛関係にほかなりません。
たまらんですな。



「汗ばみて少年みだりなることを」
(山口誓子)

この作者は少年についてこんな句ばかり詠んでいます。
内番が終わった乱ちゃんに捧げたい一句ですな。



「男老いて男を愛する葛の花」
(永田耕衣)

女じゃだめなんですな。
官能を共有するのは、女じゃだめなんだって句ですな。
わけわかりません。


というわけで、めくるめく俳句の世界でした。
俳句って・・・いいなぁ。


ここからは拍手御礼です。
いつもありがとうございます。

 
 
 
 
 

なつみ様
いよいよあと1勝になりましたね、SB!
強いですね(しみじみ)。
ヤクルトもがんばっているのですが、ねじ伏せられています。
明日は総力戦になりますよね。
勝ち負けはともかく、どんな試合になるのかとても楽しみです!

そちらの紅葉はいかがでしょうか。
どうか素敵な秋を過ごされますように。
お心遣い、大感謝大感激です(>ω<、)
ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1676-e09bbb84

| ホーム |