The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

勝った!(骨喰)
やっと勝ちましたヤクルト。
たぶんこれが最初で最後の勝利かもしれないので、盛大に祝おうと思います(´Д⊂ヽ




打線が大雑把ではあるけれど繋がってきてよかった。
SBは移動もあったし、初めての神宮ということで小休止ですな。

明日もなんとか一方的な負け戦になりませんように!!


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます~(´;ω;`)



 
 
 
 
 
 
なつみ様
やっと日本シリーズらしくなってきましたね!
てっきりSBの一方的な4連勝になるのかなと思っていましたので・・・
1敗したことでまたSBに気合いが入りそうで怖いです(T.T)
神社の撮影、本格的ですね。
今はレベルが高くなって、芸術作品みたいな写真を撮られていますよね。
スタッフ参加なんてすごいです。
いい作品になりますよう祈っております。

拍手とコメント、いつも励ましてくださってありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1675-3984aadf

| ホーム |