The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

もはや独立国家と思いたい。
それほど偉大な九州の、さまざまな自治体のPVを尊敬してやまないなつみ様より教えていただきました。
(なつみさま、突然お名前を出してお許しください)


佐賀温泉「いっしょに入ろ?」篇

おんせん県「シンフロ」フルバージョン

佐賀市プロモーションムービー「W・R・S・B」


すごかー。
スケールが違う。
ヤクルトが敵うわけないわー。(そっちかーい)
最近、九州の偉大さに触れまくりです。
ステキな列車も走りまくっていますしね。
ゆっくり旅行したいものです。


ラグビーW杯の準決勝、オーストラリア対アルゼンチン、いい試合でしたね!
ラストのアルゼンチンの攻撃、感動的でした。
あのひたむきさ、最後の最後まで挑んでいったあの姿に胸が熱くなりました。
それを徹底的に潰したワラビーズは素晴らしかった。
現NO.1プレイヤーといっていいフォラウ、格好良かったですね。
彼はこのあとNTTドコモでプレイする予定。
そのまま帰化してほしい・・・
そしてファーディーという選手がいるのですが、彼は釜石シーウェイブスだった選手で、3.11のとき釜石で被災、その後も釜石に残ってボランティアまでした偉大な選手です。今も釜石のことを気に掛けてくれています。
(ちなみに震災後、いち早くラグビーで元気づけようと試合に駆けつけたのが五郎丸のいるヤマハ発動機。本気出て試合したためシーウェイブスを粉砕、駆逐してしまった)
きっと釜石の人たちも応援しているはず。
決勝、ニュージーランドとどういう試合になるのか楽しみです。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(´ω`)

 
 
 
 
 
 
10月25日
「人間ここまで腐る」の記事に1拍手

10月26日
「剣には相手がある」の記事に1拍手

このように頂戴いたしました。

なんだかもう頭の中がヤヴァイことになっています・・・
こんな記事にも拍手をくださいまして、なんと御礼を申していいのやら(´;ω;`)
腐っても喰うの根性でがんばろうと思います(´Д⊂ヽ

血風録から引用した箇所は、とうらぶをプレイするようになってから、とても感動が深くなりました。
武士と刀は今では想像できないくらい強い結びつきがあったのだろうなと思います。
代々伝わる刀だと特に思い入れがあったのでしょうね。
物を伝える、残すことが文化だと読んだことがあります。
日本刀もずっと伝えられていくといいですね~(*´ω`*)

拍手、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(´;ω;`)
今週もがんばれます。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1674-b9459937

| ホーム |